こんにちは

monakoです




本日は節分ですね👹



先日の
流されても大丈夫。魚座木星期に面食らってる方へ①



ご覧くださった方が
結構いらっしゃるそうで


ありがとうございます✨




もしかしたら
一定数、私と同じ気持ちの
方々がいらっしゃるのかもしれない✨


と嬉しくなりました💛



うふふふ。

ふふふふ。





…いやあんま
笑っておられんやんか。

(どこの国の言葉?
というか方言??)



そう。
あまりのことに
妙な方言?が

突然
飛び出してしまうほどなのです。



いやあ~

これはすごい。


魚座の
ヒーリング力と
リセット力
&
木星・海王星の
強力タッグ💫

普通じゃありません。



ありとあらゆるパラレルに

そこかしこから

どんどん
繋がってしまっているのが

体感で分かる&目で見えてしまう

すごい。


そのパラレルの数たるや

無限。


一瞬、

ほんの一瞬と


刹那の間が


まるでスローモーションのように


知覚され


その異空間のタイムラインで


すべて


違うパラレルに

移動して行く



それが目で見える。


体感できる。

本当に。





こんな世界

知らない。

(真顔)


つい

面白みのある表現を
忘れて


本気で研究&確認したくなるのです。



さておき。


私の知人に

ネイタルチャートが


水浸し(水星座ばかり)の
方がいらっしゃるのですが



「え?
あの人こんな世界に生きてるの?」(しかも生まれてからずっと)


やはり真顔になってしまい


今度会ったら


「ねえ、
ちょっとアンタ凄いよ。ねぇ。ねえってば!!
生まれたときからこれって!!!」


とウザいことこの上ない感じで

絡んでしまいそうなのですが…

(迷惑)

まあ勿論、
現在の

トランジットのような


星回りではないのですが。


現在生まれたばかりの赤ちゃんたちが

大人になるのが

なんだか楽しみなのです💙

どんな世界が来るのかしら


私は…


かろうじて生きてるかな?



(おばあちゃんだけど。)


👵 


是非目視したい。


魚座海王星期に
生まれた子たちの未来✨✨




さて。


で、

この
パラレル繋がりまくりの

あやふやで

アクアティック☆
エレクトリニカルパレード(2回目)


わかってきたこと

があります。


それは



「ある程度
対処法がある」

ということ。


それは


①迷ったらとにかく寝よう。

寝ればわかる。
寝れば明日がやってくるさ。



「…は?」

「なにその無責任な……」

「いや普通じゃん!笑」


「みんなそんなのやってるよ!」




と思われますか?


ふふふ。


ふふふふふ。


大丈夫。
ちゃんと
理由があるのです。


「とにかく寝ろ」

というのはですね



本当に良く
「眠る」ことがポイントなのです。

この
魚座木星期を
「乗りこなす」ために。

皆様がよく行う「眠る」。


これが
この魚座木星期に
とてもとても
大切になると感じます。


もう、体感的に
そのことを感じている方も
多いのではないですか?


何故かというと

魚座は
夢見の星座だから。


スピリチュアルの世界や
おとぎの国だけではなく

夢の中の
夢の世界も
魚座の管轄です。

夜見る夢も
昼間見る夢(希望の元となるあれです)も。



そして
この魚座木星期は
デジャヴが増えるとか


夢でメッセージを受け取れると
言う方もいらっしゃるようですが


なんの。

何も夢を見なくても
「眠る」ことで

勝手に
そして
いつもの年以上に

チャージされて行く。


そのチャージも

いわゆる
「里帰り」的な
「本当のふるさと」に
帰ってくる

「帰省」「バカンス✨🌴🌺✨感のある

そんな夢見になる感覚があり
きちんとしっかり眠ることで

夢と現実がどんどん
シンクロしてきて

セレンディピティが増えて

「これは夢?
それとも現実?」
💤🎠💤


のような状況が

私は

既に出てきています笑。


「夢見る者には
目覚めた後の真実こそが夢」。



たぶん、

魚座木星期に
入ってから見た
鮮明な夢は

現実になる可能性が
高い。

そして

単純にそうでなかったとしても、


「今後のあなたの
何らかを
占うものであることが
濃厚」

です。

いつもの年以上に、です!



出来ればやはり

夢日記をつけるのを

習慣にされるのが

とても良いと感じます!




これから

更に、どうなるのでしょうか。


楽しみです。

また、

何か気付きがあれば

書きますね✨