こんにちは

monakoです


 お久しぶりになってしまいました。。。




 最近

私自身も


魚座木星期♓🐠に入ってからというもの、


怒涛の展開


がやってきて


なんかもーーー、ねぇ。





笑うしかない状態に

陥っております笑




はい。


詳しくは
お話しできない(主にプライベート)

のですが



私のように


「なんじゃ
この展開!!!」


(刮目)


状態の

そちらのあなた様へ。


(同士ですね)




大丈夫です。✨





このタイトルにあるように

流されても

大丈夫🐡

なんです。


本当に。




今回、

魚座での木星期は

12年ぶりになりますが、


同じく魚座に

海王星も

数年前から座しており、


この2つが


魚座に同時に
入るのは

165年ぶり!!


ってことらしいというのは


話題になっていると思います。


皆様もご存知ですよね。


😊


で。

これだけの機会というと


正直

「世界一のご長寿の方でさえ


体験したことのない世界を


(正直このコロナ禍でもいえますが)


私たちは生きている。」


ということになります。


この地球上で




こんな



165年ぶりの


水浸し状態

(太陽系が)

知らんよ。状態。


イコール



何が起こるかわからん。


ということなんですよ。


そう、


水浸しなんです。


(あくまで太陽系が。)


びしゃびしゃの

うるうるの

ひたひたの


シャビシャビの


ウォータリーで

アクアティックな


こんな夢想と幻想に

包まれた


現実もパラレルも


どこもかしこも

あらゆる次元と

空間繋がりまくりの

アクアリウム☆エレクトリニカルパレード
状態(?)


知らん!!!!


という感じなんですよ


(…は?)



…失礼しました。

(乱心ぎみ)



もう、ねーー。



こんな


現実と夢と

幻想と公が



こんな繋がってる

世界


私知らない!!!!


見たことない!!!


オーマイガッ!!!



状態でして。。。

(やはり乱心)



ほぼほぼ、


いろいろ手に付かない状態です。。。


(とほほ)




まあ。

それでも大丈夫なんですよ。

(どこがや)



何故かというと。


水が多い

ということは。




溺れる可能性がある

わけなんですよ。


 
上手に泳げる人もいるかもしれないけれど



私のように


あまりの水分量(宇宙の)に

あわあわ慌てて

すでに部屋が水でいっぱいで


天井まで来ちゃって

体も既に

その水に浮かんじゃってるような

方々。

大丈夫です。


何故って?



だって、

溺れるときは

もがいたとき


だから。


よく、
「溺れたときは
もがかずに浮くべし

聞いたことはありませんか?


もがけばもがくほど

私たちの体は

パニックを起こすほど

思う通りに動かなくなる。

じゃあ


浮いてしまえばいい。

そして

流されれば良い。


流れに身を任せて


大丈夫。

必ず

あなたは流れに乗って

より良い方向へ

導かれてゆく




そうゆう年なのですね
今年2022年は。


※(今年はどうやら
人によってですが
「強制リセット」や
「強制スタート」
「強制リスタート」
が起こる可能性があるみたいです。
何が起こってもとりあえず、
まずは「流されてみましょう」
というお話、のようです。。)

そして


2022年の
後半になったら

「なあ~んだ
そんなこと。

2022年の
初めより全然良い状態になってるじゃん!」


って
なってる可能性があるみたいですよ
😊

まあ正直
この最後の部分は

あなたが
2022年の
最初に望んでいた

(最も理想と思い込んでいた)

結末ではないかもしれないですが、


必ず良い結果に繋がる
のは
約束されている
そうです。


ですので

ご安心を✨



さあ。

では私も

この怒涛の
水浸しパラレル




飛び込んで

流されてみよう

と思います
(とほほ)。


ではでは~🌠