こんにちは

monakoです

本日は

年末年始の

お休みについて
お話します。


私は

メルカリさまにて


メモリーオイルを使用した


オーラスプレーを
少し前から
販売させていただいているのですが

一応、

半分趣味の延長とは言え

年末年始のお休みの日程のことを
こちらにも記入させていただきますね🎍


年末年始のお休みは

【2021 / 12 / 30 ~

2022 / 1 / 5 まで】

となります。

メルカリさんの
マイページの
販売中のお品ものは

明日30日以降は

すべて

下げてしまうので、

ご覧になれなくなります。

ご了承くださいませ
m(_ _)m


そして
本日29日までに 

ご注文いただけた場合のみ

【2021 / 1 / 3 】


前倒しで

ご発送させていただきたいと思いますので

是非

この際に

当方のメモリーオイルの
オーラスプレーを
お迎えくださると嬉しいです



ラインナップは




お金の循環が良くなるもの💰




女性性が
ふんわり花ひらくもの🌺





年末年始にもお役立ちな

魔よけ厄除けのもの🌠

恋もお金も!

どっちも手にしたい方の
欲張りブレンドまで💝






そしてそして


冬限定❄️
あったか恋ブレンド💝




などなど

色々ございます✨


もしよろしければ、

ご覧ください🌠


メルカリさんの
検索バーに

#memoryoilmona

または

memoryoilmona

とご入力を。


すぐに見られるようになっております✨




☆★☆★☆



先ほど


ラッキースター木星が 

魚座へ移動しましたね♓





皆様

如何お過ごしですか?


私は普通の年末というか




通常の年末どおり

大掃除などに
勤しんでおりました

🧹




今日は

何か特別なことをすべきなのかな~?


とも思いますが


特に思い付かないので笑


粗塩をたっぷり入れて


メモリーオイルで

ほんのり香りを付けたお風呂に


ゆっくり入って

早く寝たいと思います✨✨




魚座は

ヒーリングと愛❤と

夢見の星座ですから


何か

素晴らしいインスピレーションを


夢の中で

もたらしてくれるかもしれないので。



今日から

「夢日記」を

付け始めるのも


良いかもしれませんね✨





ラッキースター木星が


魚座とタッグを組んで



素晴らしい一年を 



私たちにもたらしてくれますように✨💝



私もまた精進したいと思います。



恐らくこちらが

今年最後のメッセージになるかもしれないのですが


また何かありましたら


更新します。


本当にたくさんたくさん
お世話になりました✨✨


来年も
どうぞよろしくお願い致します
✨✨



monako