――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
カジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm  骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 

 

 

 

前回の記事

にも、たくさんのいいね感謝ですハート

フォローもありがとうございましたリボン

 

 

 

先日、インスタ友達と

お茶をした日のコーデは

こんな感じでした。

 

 

Tシャツ...DEVILISHTOKYO

カーデ...イーザッカマニアストアーズ

スカート&バッグ...GU

スニーカー...NIKE

 

 

夏っぽい白Tには

ブラウンのカーディガンで

季節感をプラス。

 

 

さらに

同系色のミニスカート

あわせました。

 

 

今年は

ミニ丈がトレンドのようですねねこ

年齢的に着こなすのは

なかなか難しいなと思いますが...

 

 

私(アラサー)の

ミニスカート攻略法は

 

 

タイツ合わせ

+

ロングカーディガン

(スカートより長め丈が理想!)

 

 

で、露出をカバーするのが

最強かなと思いますいいね

 

 

脚に自信がなくても

タイツを履いてしまえば

分からないし...

 

 

そのおかげで秋冬は

膝上スカートの出番が多め照れ

 

 

このスカートはGUで見つけた

コーデュロイ

フロントボタンミニスカート

 

 

今年のトレンドな

コーデュロイ素材&フロントボタン&ミニ丈
の3拍子がバッチリ揃っていて。
 

 

今年らしくて

季節感あるコーデになれる照れ

と思って購入。

 

 

大きめのポケットつき

デザインの可愛さはもちろん

実用性もあるので即決でした!

 

 

低身長だとロングよりミニ丈のほうが

着回しできるし

バランスが取りやすいんですよね。

 

 

これからの時期は

インするトップスが厚手になる事も考えて

Mサイズにしました。

 

 

ブラック・ピンク・ベージュ

3色展開です。

 

コーデュロイフロントボタンミニスカート

 

 

*

*

*

 

 

カーディガンは

表と裏で異なる編地

なっていて…

 

 

暖かい空気を

閉じ込めて逃さないので

秋口にはもってこいmomiji*

 


べっ甲風のボタンが

アクセントになるし...

お尻まですっぽり隠してくれる丈で

寒がりには嬉しいです。

 

 

*

*

*

 

 

ミニスカでも

大人っぽくしたかったので

靴とカバンは黒で統一。

 

 

タイツは

3COINSの綿100%タイツ

数年愛用しています。

 

 

ウエストのゴムがキツくないし

温かくて肌触りも優しいので

毎年秋冬に買い足していますmomiji*

 

 

300円で本当に良いの?

と思ってしまうくらい。

おすすめですハート

 

 

*

*

*

 

 

アクセサリーはこちらでした。

 

 

 

イヤリング...3COINS

ネックレス...JewelVOX

リング...creamdot

 

 

 

 

お気に入りの

プチプラゴールドアクセたち。

 

ネックレスは

ニッケルフリー素材で

痒くなったり赤くなったりしないので

買ってよかったなと思います♪

 

*

*

*

 

 

以上、

コーデのご紹介でしたおんぷ

 

 

 

花今回の着用アイテムたち花

 
 

コーデュロイフロントボタンミニスカート

 

 

このシリーズは

ロングカーデやタートルネックなど

いろんなバリエーションで出ています。

ヒートフルニットカーディガン

 

 

        

 

 

        

 

 

        

 

 

*

*

*

 

 

最近寒くなってきたので

サーモスの水筒に

ルイボスティーをTバックごと

ぽちゃんと入れて、飲んでいます。

 

 

温活、睡眠が効いているのか

大きな不調は出ていませんキョロキョロぴかぴか

これからも続けたいです。

 

 

 

      

 

 

 

 

ではではこの辺で!

最後までご覧いただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 
敏感肌のためのスキンケア
DECENCIA saeru
トライアルはじめました。

使用レポはこちら→
 

 

 

 

ランキング参加中

ポチっと押してもらえると嬉しいですおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 Instagram

お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

【最近の人気記事】

アメトピ掲載♡

GUで190円だったアイテム

 

 

イレギュラーウエストのデニム

UNIQLOデニムとファーバッグコーデ

低身長の味方!フリルビスチェコーデ