――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
カジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm  骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 

 

 

前回の記事

DAISOパトロール~生活雑貨編~

にも、たくさんのいいね感謝ですハート

 

 

フォローして頂いた方も

ありがとうございますcrmlハート

励みになります星

 

 

なんだか

風がひんやりして来ましたね!

秋が深まってるのかなプーさん

お洋服も少しずつ衣替え中です...momiji*

 

 

*

*

*

 

 

昨日のコーデは

こちらでした花

 

 

tops...e-zzakkamania stores

botoms...HENANA
bag...pierrot

shoes...GU

 

 

 

久しぶりに3COINSの

コーデュロイキャップ

を被りたくて...

コーデしてみました♡

 

 

 

 

今季はどこを見ても

チェック、チェック、チェック!

(ザ・たっち風にお読みください。笑)

 

 

着回しできるモノトーンで

秋冬トップス欲しいなぁ~と

思っていたんですseiハート

 

 

厚すぎないフランネル地で

コットン100%

肌触りが良いって重要ですよねくま

 

 

 

 

後ろにはボタンがついた

前後2wayタイプ♪

雰囲気を変えて楽しめます照れハート

カーディガンとしてもOK!

 

 

 

 

ボタンあり側は...

・定番のデニム合わせ

・サス付きパンツ

・Tシャツにさっと羽織って...

 

カジュアルコーデにハート

 

 

ボタンなし側は...

・センタープレスパンツ

(テーパードパンツ)や

・とろみ素材のパンツ・スカート

 

...などの

キレイめアイテムと合いそうキラキラ

 

 

袖口のゴムも

いい仕事してくれて♪

 

 

袖に特徴がある服は

仕事や家事で邪魔になる時が

あるんですが笑い泣き汗 涙

 

 

この服の袖口は

ホールドしてくれる、ゴム素材!

 

 

まくったら

ぴったり止まってくれるので

ノンストレスです照れぴかぴか


 

 

他のバージョンも、可愛いですよね♪

 

 

これ1枚で

・ボタンなしでシンプル、きれいめに

・ボタンありで、カジュアルに

・ボタンを外して、カーディガンに

3役こなしてくれます照れ☆

 

 

*

*

*

 

 

グレージュの

ワイドパンツは

HENANAさんのもの花

 

 

プチプラだからどうかな~って

思っていたのですが...

とろみ素材が、すごく上品。

 

 

ウエストのリボンは

寸胴体系に

くびれがあるように見せてくれるので←

すごく嬉しいです照れ

 

 

縦のラインも、この通り

まっすぐでキレイぴかぴか

 

 

 

レビューでも大好評♡

 

 

 
 

 言いたいこと全部

言ってくれてます笑い泣きハート

 

 

 

冬になったら

もこもこのニットと

合わせたいです♪

 

 

 

ワイドパンツでは

あまり見かけないような

明るめカラーもあったりして。

 

 
 

ちょうど、楽天マラソンで

2点で20%OFFクーポン

配布中♪

 

 

ぜひGETして

お得にお買い物

されてくださいね走る

 

 

*

*

*

 

 

足元はGUの

フェイクファーストラップサンダル

でしたおんぷ

 

 

 

590円の、SALE戦利品あしあと

太めヒールなので

歩きやすいです◎

Sサイズでぴったりいいね

 

 

 

 

*

*

*

 

 

チェックが主役だったので

アクセは少なめに。

ハートのイヤリングと...

 

 

 

キラキラ感がお気に入りの

ピンキーリングでした☆

 

 

 

 

以上

コーデのご紹介でしたハート

 

 

*

*

*

 

 

 

花今回の着用アイテムたち花

 

 

モデルさんのコーデが

参考になります♡

マルチフロントシャツ

 

 

        

 

 

       

 

 

       

 

 

       

 

 

 

*

*

*

 

 

ではでは♪

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました猫ハート

 

 

 

 

 

楽天の購入品記事→

 

 

 

 

ランキング参加中

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 Instagram

お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

【最近の人気記事】

アメトピ掲載

GUで190円だったアイテム

 

 

GUマシュマロパンプスコーデ

GU新作!第二の神デニムをレビュー

赤ロゴTシャツ×チェックスカートコーデ