――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
キレイめカジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm 腰ハリ体型 骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 
 

 

前回の記事

にもたくさんのいいね感謝ですラブ

 
 
 
ブランドバッグのレンタルサービス
ラクサス
3回目のレンタルをしました♡
 

 

今回は大好きな
ミュシャの箱でした♡
画集持ってるくらい好き(*´ェ`*) 
 

 

最初はモネの睡蓮
その次がゴッホのひまわり
(撮影してないのが悔やまれる…)

 


裏側♡
毎回オシャレな箱で
テンションあがります上キラキラ*

 


今回は、ずっと気になっていた
GUCCIのバッグ
にしてみました♪
 

 
 
とっても華やかな
ブルームスプリントシリーズハート
ゼラニウムが全面にプリントされた
ロマンチックなバッグですぴかぴか
 
 

 
ショルダーとしても使える
2way仕様笑う
取っ手がバンブーハンドル d.heart*
 
 

数年前のものですが
15万円くらいするバッグびっくり
ブランド品はめったに持たない私...
 

 

作りの良さに感動しまくり…。


しかも
クリーニング済みだから
新品かと思うくらいキレイにこきらきら!!


良いモノを見ると
目が磨かれるって聞きますが…
わかる気がするジジハート
 
 

そして
忘れっぽい私にも嬉しい
使用前・返却時の
確認シートつきプー
 


 返すときも安心です◎



バッグのページには
コーディネート例が5種類も!
内4つはこんな感じです↓
 

 
 
私は下段2つが好きかな♡
サイズ感もマネキンありで
わかりやすいですcrmlぴかぴか
 
 

 
ラクサスは
お客さんの声に答えて
改善されています。
 
 
私が利用してる間も…
コンビニからの返送がOK
になったり…
 
 
2回目のバッグ交換手数料に
ポイントが使えなかったのに
来月から使えるようになったり…
 
 
これからも
どんどん良くなっていくのかな♡
なんて、期待してます笑う
 
 
私は今回も
全額ポイント
で無料レンタルですハート
 

 
 
招待コード入力で
1万4000円分の
ポイントほひー比呂

 
 2ヶ月無料で使えます!
太っ腹なキャンペーンは
7/30まで♪
 
 
招待コード
yuuaq
良かったら使ってみてくださいheart*
 
 
 

GooglePlay&AppStore対応

ダウンロードはこちらから

↓

Laxus

 

見るだけでも楽しいです♪
バッグを予約するまでは
料金は一切かかりませんあひる

 

ラクサスの特徴については
こちらの記事で
詳しく解説中ですやじるし


 
 
 
結婚式やパーティーなど
フォーマルシーンでの利用
おすすめです♡
 
 
バッグが変わるだけで
いつものコーデも
新鮮な気持ちになりますよハート
 
 
 
 

ではでは、この辺で...

最後までお読みいただき

ありがとうございましたheart*

 

 

 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 

 Instagram

更新中です♪お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

 

愛用中のオールインワン

メディプラスゲル

うるおいが実感できてます♡

レビューはこちら→



 

 

【最近の人気記事】

破格のGUチェックスカートコーデ

リネンブラウス×デニムコーデ

ボーダーとドットで大人カジュアルコーデ

大人リラックスコーデ