――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
キレイめカジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm 腰ハリ体型 骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 

 

 

前回の記事

にもたくさんのいいね感謝ですひまわり

 
 
 
今日のコーデはこちらでした。
6日連続のパンツスタイル‼笑
 

 
tops...NETSTAR
botoms...and Me
shoes...SESTO
bag...AG by aquagirl
scarf...UNIQLO
 
 
 
上半身が重めな印象になる
フレアスリーブのブラウスに
スッキリ見えるテーパードパンツを
合わせてみました花
 
 
Mで少し大きかった
andmeさんのテーパードパンツ。
 
 
今回はチャコールグレーの
Sサイズを頼んだ結果
ぴったりでしたheart*
 
 
Mサイズでは
腰周りのゆとり、お尻周りのシワ
が気になっていましたが...涙”
 
 
Sサイズでは
そこまで目立たないので
快適に履けていますぴかぴか
 
 
履き比べた写真も撮ってあるので
気になる箇所をピックアップして
別記事で解説予定ですにこにこおんぷ
 
 
 
とくに腰張り体型だと
『S?それともM...?』
と悩むことが多いので顔 
 
 
同じような方の参考になれば
いいな~と思います♡
 
 
\ウエストゴムで楽ちんです♪/

 



 
カバンにはUNIQLOの
プリーツスカーフを巻いて
差し色を加えましたハート
 
 
 
同じバッグでも
選ぶスカーフによって
印象が変わるので、新鮮な気分にぴかぴか
 
 
少ないバッグ、定番バッグでも
イメージチェンジして
楽しんでます顔文字はぁと.*
 
トップスは
NETSTARさんの
フレアスリーブブラウスぴかぴか
 
 
 
波打つようなフレア袖が
とってもかわいいブラウスにこLOVE
二の腕カバー力はかなりのもの。
 
 
広げるとこんな感じ↓
 
 
 
ネイビー地に白のボタンが
アクセントになっていて…
 
 
『キレイめ、カジュアルどちらもいけそう』
と思ったので、ポチ笑う??
 
 
真っ先に浮かんだのは
チノパンツとのコーデ。...持ってないんですが。笑
相性良さそうだな~と。
 
 
あとは定番のデニム合わせおんぷ
インせず、とことんゆる~く着るのも
かわいいかもラブ
 

 

 
 
 
アクセサリーはこちらでしたおんぷ
 
 
 
ネックレス見えないので
アップで撮影してみましたはーと
 
 
 
長方形のトップに
3つのストーンがキラキラぴかぴか
カジュアルにもOKなシンプルネックレスです。
 

 

 
 
 
フープのイヤリングで夏感UP上
JewelVOXさんは
イヤリングも充実していて助かりますcrml??
 
 
 

 

 

 

 

最近はレースタンクトップのコーデ

流行ってますよね~

こちらは見えても可愛いく、お気に入りです。

 

 

 


以上、コーデでした~くま

 

 

 

 

おまけ

夏に外せない

カルピスシュークリーム

 

 

酸味のあるクリームが

とっても美味しいですハート

 

 

生クリームはあまり...という

私のような方も、ペロッと

いけちゃいますよsei♥。

気になる方はお試しあれ笑う
 

 

 

 

ではではこの辺で...

最後までご覧いただき

ありがとうございましたくま

 

 

 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 

 Instagram

更新中です♪お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

 

愛用中のオールインワン

メディプラスゲル

うるおいが実感できてます♡

レビューはこちら→



 

 

【最近の人気記事】

破格のGUチェックスカートコーデ

リネンブラウス×デニムコーデ

ボーダーとドットで大人カジュアルコーデ

大人リラックスコーデ