おまかせ広告

 

 

 

 


子育てが終わり
自分のこれからに向けて
生活を見直している
🍃葉桜🌸
と申し
ます

 


 

今ね

お金の整理をしよう


調べて学んでます

 

 

まずは

銀行の整理しました

 


選んだ銀行さんの

利用の仕方決めました
 

 

 

今日お仕事でした

 

やる事ちゃっちゃと片付けて

 

時間作って

 

人の少ない事務室でゆっくりと

 

就業規則

 

読ませていただきましたよぉ〜

ラブラブ

照れ

 

 

ポイント箇所はメモとって

 

給与明細の基本給確認しながら

 

計算してみました

 

結果

!

 

 

 

ちょぉ〜ガッカリ

だって年収いかないのよぉ〜どういうことぉ~

退職金って1千万円とかそれ以上とか云うのは都市伝説なのぉ〜!?

ハートブレイク

魂チーンもやもや

 

 

途中でね

計算間違いしましてねぇ〜

ちょぉ〜理想的な金額

弾き出しちゃいまして

どんな計算したんだかサッパリ分かりません〜

滝汗

 

一気に薔薇色の未来が広がったので

むっちゃ夢が広がりましたよぉ~~〜

ハートラブラブラブ

 

検算して現実を知ってしまったら

 

こんなんになりました

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

さて

 

退職金が老後不安を払拭してくれない

 

 

残酷な事実

 

 

早目に知れて良かったです

そう思うしかないですよねぇ〜

ニヤニヤ

 

真面目に今後を考えましょう〜

 

そうしましょう〜

 

わーん

笑い泣き

 

🍃葉桜🌸

 

 

おまかせ広告

 

 

 

日本国旗アメトピ掲載花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『年末調整還付金きたぁ〜』子育てが終わり自分のこれからに向けて生活を見直している🍃葉桜🌸と申します  今ねお金の整理をしようと調べて学んでます 『老後に向けてのお金の支度』子育て…リンクameblo.jp

 

 

 

 


ありがとうございます

 

おまかせ広告