おまかせ広告

 

 

 

 


子育てが終わり
自分のこれからに向けて
生活を見直している
🍃葉桜🌸
と申し
ます

 


 

今ね

お金の整理をしよう


調べて学んでます

 

 

まずは

銀行の整理しました

 


選んだ銀行さんの

利用の仕方決めました
 

 

 

ゴールデンウイークですねぇ〜

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか

照れ

 

私はお家でのんびりの予定です

ラブラブ

ニコニコ

 

明日の30日(日)は

 

私の中でお買い物DAY

 

なので

 

今月の収支はまだ確定しませんが

 

No Money Day が何日だったか

 

 

確定しましたぁ〜

ルンルン

ウインク飛び出すハート

 

 こちらです

 

じゃぁ〜ん音符

 

 

 

NMDの豚ちゃん

 

20日/30日 67

 

やったぁ〜

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

キラキラキラキラ星爆笑星キラキラキラキラ

 

過去最高

ピンクハート

おいで爆笑ルンルン

 

 

これまでは

 

1月は15日/31日 48%

 

2月は16日/28日 57%

 

3月は19日/31日 61%

 

もうねさすがにこれ以上

 

NMDの割合が増える可能性は

 

少ないかなぁ〜

 

と思います

ニコニコ

 

 

今月は

 

特定月の生活必須のお支払いが少額で

 

多少ゆとりがあるので

 

防災用の魔法瓶ブランケットLサイズ

購入したり

 

 

 

 

日用品の少なくなっていたストック

買い足したり

 

しましたが

 

本日の段階で今月の収支は

 

 

プラスなんですぅ〜

ルンルン

爆笑

 

 

奇しくも明日は30日

 

イオンさん

お客様感謝DAY

5%OFF〜

ルンルン

爆笑

 

 

なので

 

夏の洋服なんかも見てこようかなぁ〜

 

と思っています

ピンクハート

OKてへぺろ笑い

 

 

きっとその結果

 

収支は激減下矢印

ブーゲロー魂

 

になるんでしょうねぇ〜

笑い泣き

 

でもまぁ

 

今年に入ってから先月まで

 

予算に余裕がなさすぎでしたので

 

余裕がある月に補充しておかないとね

ルンルン

OKウインク飛び出すハート

 

明日はお買い物楽しんで来まぁ〜す

ラブラブ

照れ

 

🍃葉桜🌸

 

 

おまかせ広告

 

 

 

日本国旗アメトピ掲載花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『年末調整還付金きたぁ〜』子育てが終わり自分のこれからに向けて生活を見直している🍃葉桜🌸と申します  今ねお金の整理をしようと調べて学んでます 『老後に向けてのお金の支度』子育て…リンクameblo.jp

 

 

 

 


ありがとうございます