おまかせ広告

 

 

 

 


子育てが終わり
自分のこれからに向けて
生活を見直している
🍃葉桜🌸
と申し
ます

 


 

今ね

お金の整理をしよう


調べて学んでます

 

 

まずは

銀行の整理しました

 


選んだ銀行さんの

利用の仕方決めました
 

 

 

今月も約半分終わりましたよぉ〜

 

全然余裕がない今月の家計

 

下矢印これね下矢印

 

 

現在の状況

 

見ておきましょう〜

 

そうしましょう〜

ハラハラするわぁ〜

滝汗

 

 


!?

びっくり



月頭には確かぁ〜


収支 63,487円


だったはずなので


この17日間で


41,711円

使ってる

ハートブレイク

ゲロー



家計簿見返してみれば


専門店でイオンカード払いしたら

10%OFF


って知って


今すぐ必要ではない欲しかった物


買っちゃってたわぁ〜

絶望



理想の日用品見つけたからって


買っちゃってたわぁ〜

ゲッソリ


ひとつ一つは少額なんですけどね


ちょっと足し算してみたら

暗算は無理よ計算機がね頑張ってくれてわぁ〜


今月でなくて良かった無駄買い

8,500円

アホやん私

ハートブレイク

ゲロースターダンベルくるくる




明日18日(土)から31日(金)までの


きっちり2週間


残された予算

21,776円

ガーンガーンスター



しかも


30日には


🩺内科受診お薬💊


最終日31日には


歯歯医者病院さん


予約入ってるぅ〜

ハートブレイク

笑い泣き


これはもう


赤字確定ですか

冷静に客観的に見てそうだわね

!?

もやもやゲッソリ魂



この先はホントに


生きていくのに必要なモノだけ

平たく言うと食料のみだわねぇ〜

あとお医者さんと医者さんね

えー


購入するようにしましょう〜


そうしましょう〜


せめて


赤字額を少なくしないとねぇ〜

もやもやチーン魂


うわぁ〜ん

えーん


🍃葉桜🌸

 

 

おまかせ広告

 

 

 

日本国旗アメトピ掲載花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『年末調整還付金きたぁ〜』子育てが終わり自分のこれからに向けて生活を見直している🍃葉桜🌸と申します  今ねお金の整理をしようと調べて学んでます 『老後に向けてのお金の支度』子育て…リンクameblo.jp

 

 

 

 


ありがとうございます

 

おまかせ広告