おまかせ広告

クリックお待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

 

今日お仕事帰りに

 

イオン銀行ATMの置いてある

 

イオン系スーパーさん行って

 

 

上矢印こちら上矢印

 

 

 

賄ったお金を入金して来ましたぁ〜

グッウインク気づき

 

お家に帰ってから

 

あおぞら銀行BANK支店さんのアプリ

 

 

 

貯蓄預金口座の目的別積立


iPhone購入の70,000円

 

 

普通預金口座に振替

 

して

 

イオン銀行さんの私の口座へ

 

振込指示出しときました

夕方の指示なので明日には振込されます

ホント他行宛振込手数料無料ありがたいです

ラブラブ

照れ

 

 

今回のiPhone購入時

 

足りないながらも積立ていたのは

 

とても心強かったです


正に


備えあれば憂いなし

昔の人はさすがです

ラブラブ

爆笑


 

ここで忘れずに

 

次のiPhone購入積立の設定

 

しておきましょう〜

 

そうしましょう〜

ルンルン

照れ

 

今回は発売初日に入手出来ました

 

アプリの移行の面倒くささから

なんだか私の判断基準は全て面倒くささなんだと改めて実感

反省しないといけない気分になっちゃったぁ〜

でもぉ〜面倒くさいの嫌だわぁ〜これって真理よねぇ〜

 

サポート終了まで使いたい

 

と思っています

 

さて

 

サポート終了って

 

早くて何年くらい

 

なんでしょうねぇ〜

!?

ガーン

 

んっとぉ〜

 

4年くらいで見積もろうかなぁ〜

 

今回が15万円弱だったから

 

余裕を持って

 

20万円くらい貯まっていたら

 

充分かな

?

キョロキョロ

 

 

そうすると月の積立額は

 

200,000 ➗ 48 = 4,166・・・

 

設定できる金額は千円単位なので

 

月の積立額

4,000円

 

積立期間

11月10日〜2026年12月

50ヶ月

 

積立総額

20万円

 

としてみましたぁ〜

爆笑

 

こんな感じ〜

下矢印

 

 

 

目的別積立貯金始めたのは

 

あおぞら銀行BANK支店さんに

 

その機能があったから

ピンクハート

 

使ってみたかったのぉ〜

ルンルン

おいで爆笑笑い

 

でも

 

素晴らしい機能

でした

ラブラブ

おねがい

 

大金が必要な時に用意してあるって

 

すごく心に余裕が持てるんですねぇ〜

ラブラブ

照れ

 

次は

 

来年

お家メンテナンスですねぇ〜

もっとずっと額が大きいですねぇ〜いくらくらいになるんだろう〜

ガーン

 

ドキドキしますぅ〜

ゲッソリ

 

🍃葉桜🌸

 

 

おまかせ広告

クリックお待ちしてますグリーンハーツ

 

 

日本国旗アメトピ掲載花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『年末調整還付金きたぁ〜』子育てが終わり自分のこれからに向けて生活を見直している🍃葉桜🌸と申します  今ねお金の整理をしようと調べて学んでます 『老後に向けてのお金の支度』子育て…リンクameblo.jp

 

 

 

 


ありがとうございます

 

おまかせ広告

クリックお待ちしてますイエローハーツ