おまかせ広告

クリックお待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

 

現在

 

iPhone8PlusiPhone14Plus

 

2台持ちしています

 

iPhone8Plus

使っていました電話番号

 

全然まったく覚えられないので

ハートブレイク

ゲロー

 

Appleさんが

大きいサイズの機種を発売してくれた

ので

 

iPhone14Plusを購入して

 

新しい電話番号を選びました

ラブラブ

OK爆笑笑い

 

 

目下

 

使用しているアプリなど

 

iPhone14Plusに入れながら

 

各社に登録している電話番号を

 

新しく手に入れた覚えられる番号

 

に変更しています

 

 

これがなかなか大変で

もやもやガーンアセアセ

 

2台持ちしていなかったら

 

継続するのは難しかったんだろうなぁ〜

 

と思える所が多かったです

2段階認証多いですものねぇ〜

滝汗

 

 

ちょっと前なら

 

ネット銀行使っていなかったので

 

新しく登録し直しでも良かった

 

かもしれませんが

 

さすが銀行さん

 

セキュリティすごいですねぇ〜

!

びっくり

 

だいぶ手こずりました

笑い泣き

 

昨日の日曜日

 

一日中ずっとやってましたよぉ〜

 

無事に

 

銀行と証券会社

 

使えるようになりました

頑張ったぁ〜

おいで笑い泣きアセアセ

 

 

まだまだ変えられていないトコ

 

ありますので

 

出来たら今月中には変えて

 

iPhone8Plus

ワイモバイルさん解約したいなぁ〜

 

と目論んでいます

ニヤリ

 

 

そうなんです

 

日本通信SIMさん

 

ワイモバイルさんと比べて

 

ネットも通話も

 

遜色ないんです

!

びっくり

 

 

そうしたら

 

ギガ翌月繰越無いけれど

 

通話70分込み

2,178円

 

下矢印このプラン下矢印

 

 

『で』じゃないのよぉ〜

 

良いなぁ〜

ラブラブ

ラブ

 

 

今の所思っています

もしもネットも通話も沢山の時の追加料金は

ワイモバイルさんよりお安いしね

ウインク飛び出すハート

 

 

 

今週の母のお買い物で

 

地下の食料品売り場行きますので

 

ネットの繋がり具合

 

アンテナの立ち具合

 

確認してこようと思います

 

無事に繋がると良いなぁ〜

ラブラブ

おねがい

 

 

そしたら2台持ち卒業だわぁ〜

2つ共大きい機種だからカバンの中がいっぱいなのよぉ〜

ルンルン

爆笑

 

🍃葉桜🌸

 

 

おまかせ広告

クリックお待ちしてますグリーンハーツ

 

 

日本国旗アメトピ掲載花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『年末調整還付金きたぁ〜』子育てが終わり自分のこれからに向けて生活を見直している🍃葉桜🌸と申します  今ねお金の整理をしようと調べて学んでます 『老後に向けてのお金の支度』子育て…リンクameblo.jp

 

 

 

 


ありがとうございます

 

おまかせ広告

クリックお待ちしてますイエローハーツ