おまかせ広告

クリックお待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

 

今を遡ること約2年前

 

うっかり

 

クリック詐欺に引っ掛かって

 

送ってしまった携帯番号に

 

無言電話

もやもやガーンアセアセ

 

かかってくるようになって

 

怖くなって変えた番号

 

 

いつまでたっても覚えられない

 

残念すぎる脳みその

そうでしょうねぇ〜

残念である事にかけてはダントツでブッチ切りよぉ〜

ハートブレイク

笑い泣き

 

 

携帯料金見直しついでに

 

私の脳みそが覚えられる

 

新しい携帯番号

入手しよう〜

ルンルン

爆笑

 

 

一挙両得企画

遂行中です

ルンルン

照れ

 

お世話になりたいなぁ〜

 

とほのかに思いを寄せる

 

日本高速通信SIMさんでは

 

新規電話番号は選べない

 

と発覚しましたので

 

下矢印これね下矢印

 

 

 

 

そもそも

 

電話番号選べるのは

何処なのか

 

 

検索してみましたよぉ〜

 

今回お世話になったのは

 

下矢印こちら下矢印

格安スマホぴったり会議

 

 

 

なんと

 

格安SIMさんでも

 

新規電話番号選べる所

 

ありましたぁ〜

ルンルン

拍手爆笑キラキラ

 

 

 

 

日本高速通信SIMさん

 

お世話になる前に

 

楽天モバイルさん

お世話になります

!!!!!!!

楽天さんステキなサービスありがとうございます

ラブラブ

おねがい

 

 

楽天モバイルさんのプラン

 

CMでずっと拝見しています

 

けど

 

覚えてないので

 

見ときましょうねぇ〜

 

そうしましょうねぇ〜

 

データ通信はこちらねぇ〜

下矢印

 

あらっ

!?

 

20GBまで

なら

税込2,178円

 

なんですかぁ〜

!?

びっくり

 

日本高速通信SIMさんと同じ

だわぁ〜

おねがい

 

通話はこちら

下矢印

 

あらぁ〜

!?

 

専用アプリ私がかけた

 

 

相手がアプリじゃなくて

 

国内通話無料なんだぁ〜

へぇ〜凄いですねぇ〜

びっくり

 

 

これは

 

体験してみる価値

 

ありそうですねぇ〜

ラブラブ

爆笑

 

すごぉ〜く

 

楽しみですぅ〜

ラブラブ

ラブ

 

 

しかもねぇ〜

 

ポチポチしてましたら

 

凄いの見つけちゃいましたよぉ〜

 

 

 

あっらぁ〜

!!?!!?!

ラブ

 

 

よぉ〜く見てみましたらね

 

楽天カードで48回分割払いすると

 

5,000ポイント付くんですってぇ〜

 

ローン嫌なのでぇ〜

 

19,000ポイントいただける

 

という事かしら

??

 

という事は

 

 

 

181,800円から

 

19,000ポイント引いた

 

実質162,800円になる

 

という事なのかな

?


上矢印

機種間違えました

🙏ごめんなさい🙇‍♀️


下矢印正しくはこちらです下矢印



148,800円から

 

19,000ポイント引いた

 

実質

129,800になる

 

という事なのかな

?



Appleさんで購入すると

 

 

 

 

Appleさんの方が


楽天モバイルさんの方が

 

お安いんだぁ〜

!

びっくり

 

 

分かったぁ〜

 

楽天さん

Appleさんで買うぅ〜

ラブラブ

口笛

 

調べて良かったぁ〜

ラブラブ

照れ

 

わぁ〜い

ルンルン

爆笑

 

 

🍃葉桜🌸

 

 

おまかせ広告

クリックお待ちしてますグリーンハーツ

 

 

日本国旗アメトピ掲載花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 『年末調整還付金きたぁ〜』子育てが終わり自分のこれからに向けて生活を見直している🍃葉桜🌸と申します  今ねお金の整理をしようと調べて学んでます 『老後に向けてのお金の支度』子育て…リンクameblo.jp

 

 

 

 


ありがとうございます

 

おまかせ広告

クリックお待ちしてますイエローハーツ