今日ね

 

スマホポチポチしてましたら

 

もやもやスター

!?

びっくり

 

モノ

 

発見しましたよぉ〜

 

見てください

 

 

 

 

えっ

!?

びっくり

 

今日2日よ

??

キョロキョロ

 

 

楽天さん報酬って

月半ばじゃ

なかったかしら

??????????

キョロキョロ

 

ドットマネーさん

つい先日いただきましたよぉ〜

 

下矢印これだわ下矢印

 

 

 

 

日付

 

5月29日(日)

 

ほんの4日前ですがぁ〜

?????

びっくり

 

この

22マネー

なにぃ〜

?

笑い泣き

 

あっちこっち

 

ポチポチしてみましたよ

 

まずは

 

アメブロさんの

 

Ameba Pick

 

覗いてみましたよぉ〜

 

 

 

 

あれっ

!?

 

今月発生のドットマネーの報酬額

 

ゼロォ〜

!

キョロキョロ

 

じゃぁ〜

 

ドットマネーアプリ

 

 

 

覗いてみましょうかねぇ〜

 

 

 

 

おぉ

!

確かに

4日前にいただいた

116マネーよりも

22マネー

増えている

!

びっくり

 

116マネーの隣のv

 

押してみましたよぉ〜

 

 

 

 

おぉ〜

!?

びっくり

 

 

失効予定が

12月末まで

22マネー

増えている

!

 

 

少し下にスクロールすると

 

こんなのが

下矢印

 

 

 

 

アフィリエイトかな

!?

キョロキョロ

 

とポチッとすると

 

 

 

 

違うんだぁ〜

!?

びっくり

 

 

前のページに戻って

 

もう少し下までスクロールすると

 

 

 

 

Ameba Pick 報酬

でしたかぁ〜

ラブラブ

笑い泣き

 

Ameba Pick

アフィリエイト

って

別物なのねぇ〜

同じ事なんだとばかり思ってましたぁ〜

ハートブレイク

えーん

 

 

日付が変わったばかりの頃に

 

お買い上げ頂いたんですねぇ〜

 

お買い上げ頂きまして

誠にありがとうございました

ラブラブ

おねがい

 

ドットマネー

いただいただけでなく

 

仕組みまで体験

させていただきました

貴重な経験ありがとうございました

ラブラブ

ラブ

 

私も

 

DVDプレイヤー

早く買いたぁ〜い

ルンルン

チュー

ん?プレイヤーに決めたのかしら?

いやまだ考え中〜

爆笑

 

🍃葉桜🌸

 

日本国旗アメトピ掲載花火

 

 

 

 

 『年末調整還付金きたぁ〜』子育てが終わり自分のこれからに向けて生活を見直している🍃葉桜🌸と申します  今ねお金の整理をしようと調べて学んでます 『老後に向けてのお金の支度』子育て…リンクameblo.jp

 

 

 

 


ありがとうございます