そろそろ5月終わりますねぇ〜

 

2ヶ月先の

 

イオン銀行さん

普通預金金利

 

確認しときましょうねぇ〜

 

 

イオン銀行さん

 

いかに

利用しているか

 

 

2ヶ月先のステージ

が決まります

 

そのステージによって

 

その1ヶ月間の

 

普通預金金利

他行ATM利用手数料無料回数

振込手数料無料回数

決まります

 

下矢印これこれ下矢印

 

 

私の今の攻略法は

 

こんな感じです

下矢印

 

 

 

やるべき事は済ませたはず

 

なので

 

確認しましょう〜

 

そうしましょう〜

 

 

 

 

無事に

 

プラチナステージ

 

到達でぇ〜す

ラブラブ

ラブ




先日ね


生命保険屋さんいらした時に


契約している個人年金保険

受け取る時振込口座


確認されました


ので


イオン銀行

変更

してもらいましたぁ〜

ラブラブ

ラブ



これで何が変わるのかというと




年金受け取り

30点

いただけるんですぅ〜

ルンルン

爆笑



そしたらね


元々好まない


クレジットカード払い

しなくても


プラチナステージ


なれちゃいます

ラブラブ

おねがい


そんな未来は


もうすぐです

ルンルン

爆笑


その時は


WAON払い

にするのぉ〜

音符


WAON

借金じゃないから


好きぃ〜

ラブラブ

照れ


🍃葉桜🌸