なんと

 

 

 

 

愛用のメガネがぁ〜

 

 

 

 

 

壊れましたぁ〜

魂ゲローもやもや

 

 

高い所に置いてある

 

在庫のティッシュペーパー

 

取ろうとしたんですぅ〜

 

面倒くさがって

 

踏み台使わず

上矢印敗因はこれ上矢印

 

ちょっと引っ張ったら

 

顔直撃しました

 

その結果

 

ポキッとねぇ〜

えーん

 

ちょっと

面倒くさがったばっかりに

 

まさか

 

メガネ買い替え

!?

チーン

やぁ〜だぁ〜こういうのを無駄遣いっていうのよねぇ〜

ショボーン

 

事故発生時刻は

 

本日のお昼頃

 

本当ならすぐさまメガネ屋さん

 

行きたかったのですが

 

残念な事に

 

来客予定がありまして

 

鼻パッド片方ない状態で

 

お迎えしました

 

お客様お帰りになって

 

速攻メガネ屋さん行きましたぁ〜

 

 

 

そしたらね

 

なんと

 

鼻パッド交換してくれました

 

 

老眼乙女はメガネ外すとピントなんて合わせられませぇ〜ん

 

てっきり

 

新しいのを買わないといけない

 

に違いないから

 

出来上がりまで何日かかかる

遠近両用レンズだと在庫がないので

いつも1週間はかかってます

 

と思ってましたので

 

大喜び

ラブラブ

爆笑

 

しかも

 

無料でした

!!!!!!!

びっくり爆笑おねがいラブ笑い泣き

 

J!NSさん神ぃ〜

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

爆笑

 

J!NSさんのおかげで

 

今回の面倒くさがった代償は

 

なし

 

でした

ピンクハート

ラブ

 

J!NSさん

ありがとう

ございました

 

次のメガネも

 

J!NSさんで購入

 

させていただきますねぇ〜

 

🍃葉桜🌸