我が家はオール電化住宅です

 

光熱費は

 

みずがめ座水道代タラー

雷電気代電球

のみ

チョキウインク笑い

 

みずがめ座水道代タラー

無事に節約できています

 

下矢印これね下矢印

 

 

 

雷電気代電球

 

お世話になっている

JCOMさんでは

 

マイページで半年分のみ見れて

 

使用量の記載はなく

 

請求金額のみの記載でした

 

下矢印これね下矢印

 

 

仕方ないので

 

記録取り続けていました

 

今年

雷電気代電球

ちょぉ〜高い

です

!!!!!

プンプン

 

電気代の記録も増えてきたので

 

比較してみましょう〜

 

そうしましょう〜

 

愛しのExcelさん

戯れますよぉ〜

ラブラブ

照れ

 

 

あれ

!?

4月分

あまり

下がってない

ですねぇ〜

?????

びっくり

 

昨年との差

計算してもらいましょう〜

そうしましょう〜

 

 

どんどん

差が

広がってます

がぁ〜

!!!!!!!

もやもやゲロー魂

 

これは

 

どこの電力会社さんでも

 

高くなっているんでしょう〜

!?

滝汗

 

でもぉ〜

 

比較してみようかなぁ〜

 

検索したら出てきた

 

エネチェンジさん

 

 



うちの条件入力してみました





なんでもポイント貯まるところ

 

あるようです

 

 

 

なんと

!

 

Tポイント貯まる所

 

ヶ所ありました

!

爆笑

 

 

 

ENEOSでんきさん

 

割引/ポイント/その他特典

をひらくと

 

 

 

Tポイント

200円につき

1ポイント

いただけるんですねぇ〜

 

 

 

6月以降順次発送

と言われている

 

TカードPrime

 

下矢印これね下矢印

 

 

 

 

手元に届いたら

 

TカードPrime

払い

ENEOSでんきさん

お世話になろうかなぁ〜

 

月にすると

2千円ちょっとの節約

 

になるみたいだから

 

電気代は結局高いけど

 

Tポイント貯めて

 

SBI証券で

 

投資信託買おうかなぁ〜

eMAXIS SLIM 全世界株式

キョロキョロ

 

と思います

 

電気代高すぎぃ〜

もやもやゲッソリアセアセ

 

🍃葉桜🌸