イオン銀行さん

 

普通預金金利

振込手数料無料回数

他行ATM利用手数料無料回数

 

が決まる

 

イオン

MYステージ

 

 

上げるために

 

500円

で購入した

アメリカ🇺🇸ドル

持ってます

 

 

円安がニュースになってます

 

ので

 

私の500円分米🇺🇸ドル

 

いくらになったのか

 

見てみましょう〜

 

見たタイミングの為替

下矢印

 

 

その時の私の米ドル

下矢印

 

 

おぉ〜

 

590円

 

たかだか500円

 

90円の利益

 

生んじゃうんですかぁ〜

!

びっくり

 

すごいですねぇ〜

ルンルン

爆笑

 

こんな日が来ると知っていたら

 

もっと積立しておけば

良かったわぁ〜

 

でも

 

為替も株価も

そうは読めないものねぇ〜

 

売って利益得てみたぁ〜い

!!

爆笑

 

んですけれどもね

 

少し残さないと

 

MYステージ下がっちゃうんです

絶対ダメェ〜

ガーン

 

ん〜

キョロキョロ

 

どうしましょう〜

笑い泣き

 

🍃葉桜🌸