こんな葉書がきました





JACCSさんって


どなた様でしたっけ

??????????????

キョロキョロ



しばし放心状態


あっ!

わかった!


上矢印

これだぁ〜

ラブ




口座振替の手続き


のようですねぇ〜


そういえば


申し込みだけで


引落口座指定していません


でしたねぇ〜

チュー


Yahoo!カードの引落口座


イオン銀行さん


でしたので


引き続きそのまま


イオン銀行さん


指定しまぁしたよぉ〜


ほら





手続き進んでいますねぇ〜


ワクワクします

ラブラブ

おねがい


早く手元にこないかなぁ〜


6月以降順次



長いなぁ〜

ショボーン


🍃葉桜🌸