高配当株を選べるように

なりたい私

 

お金の大学の著者

 

 

リベ大学長の両さん

 

 

コンテンツ提携されている

 

こびと株.comさん

 

 

 

こちらで

 

運営メンバーさん達が

 

実際に行っている

 

高配当株の探し方

 

 

載ってます

 

以前

 

拝見させていただきました

 

 

残念すぎる脳みそ

 

もやもやプッスンスター

魂プッスンアセアセ

チーン

 

言ってました

そうでしょう〜そうでしょう〜

笑い泣き

 

ちょっとずつ学んだ今

 

もう一回

 

読ませていただきました

 

ちょっと

 

ほんのちょっと

 

脳みそ理解した気がします

 

なので

 

こびと株.comさん

 

から

 

学びたいと思います

 

高配当株を見つける道のり

 

 

1.配当利回り
をみて
 
2.トレンド
をチェックして
 
3.ヤバいところ
がないか確認して
 
4.会社の概要
をつかんで
 
5.直近の状況
を確かめる

 

 

 

なるほどぉ〜

びっくり

 

それぞれで

学ぶ事がたくさんありそう

なので

 

それぞれは

また次回以降で学びます

 

残念すぎる脳みそ

 

頑張れる

でしょうか

!?

キョロキョロ

心配です

!

笑い泣き

 

🍃葉桜🌸