子育てが終わり
自分のこれからに向けて
生活を見直している
🍃葉桜🌸
と申し
ます

 


 

今ね

お金の整理をしよう


調べて学んでます

 

 

まずは

銀行の整理

しました

 


選んだ銀行さんの

利用の仕方決めました
 

 

2022年1月から

 

お世話になっている

 

SBI証券さん
 の
つみたてNISA
さん
 
始まりましたよぉ〜
ラブラブ
ラブ
 
 
今どうなっているのか
 
見てみましょう〜
 
そうしましょう〜
 

 

 

 あらら

マイナス

ガーン

 

ホント

株なのねぇ〜

ニヤリ

 

という事は

 

PayPayボーナス運用も•••

 

 

 

 

やっぱり

マイナス

笑い泣き

 

 

スタンダードコース

3倍上下する

チャレンジコース

 

どうなっているんでしょうね〜

 

 

 

 

おぉ〜

 

さすが3倍

!

びっくり

 

どうも

 

1月13日にポイント付与

 

されて

 

翌日14日から16日まで

 

更に3円お安かったようですよ

 

3円回復して

 

-14円

 

 

 

 

回復してくれて良かった

笑い泣き

 

付与されたポイント投資だから

 

3倍減っても

 

笑ってられますけど

 

これ

 

iDeCoやつみたてNISA

 

取り崩すタイミングで

大暴落

ポーン

 

だったら大変ねぇ〜

滝汗

 

やっぱりある程度の現金

 

ないと不安よねぇ〜

 

うちの父

 

ほとんどの資産株でしたけど

 

プロってすごいわ

 

えー

 

ど素人は値動き見て学んで

 

少〜しずつ

 

体験していきましょうねぇ〜

 

それが良いわぁ〜

 

ウインク

 

S&P500の値動きは

 

1日ごとはこちら下矢印

 

 

 

おぉ〜

 

上がったり下がったりですねぇ〜

 

 

1週間ごとはこちら下矢印

 

 

 

まぁ登り調子ですね

 

良い感じです

 

 

1ヶ月ごとはこちら下矢印

 

 

 

コロナの時には

 

もっと減っているんですね〜

 

なるほど〜

 

あんまり頻繁に見ない方が

 

心安らかに暮らせるんですねぇ〜

 

なるほど

 

🍃葉桜🌸