子育てが終わり
自分のこれからに向けて
生活を見直している
🍃葉桜🌸
と申し
ます

 


 

今ね

お金の整理をしよう


調べて学んでます

 

 

まずは

銀行の整理

しました

 


選んだ銀行さんの

利用の仕方決めました
 

 

 

 

私のクレジットカード

 

Yahoo! Cardさん

 

貯まるポイントが

 

Tポイントでなくなる

 

下矢印これね下矢印

 

 

と知り落胆していましたら

 

親切なブロ友さん

と勝手に言わせていただいちゃいます

 

 

PayPayボーナス

S&P500に

連動する商品に

投資できる

 

と教えていただき

大感謝ですぅ〜

キューン

ラブ

 

俄然

興味が湧いて

きました

爆笑

 

昨日

 

ログインできなくなったけど

 

カスタマーセンターの方が

 

マッハで

 

使えるようにして下さった

 

PayPayアプリ

 

いじってましたら

 

なんと

 

PayPayボーナス運用

 

始まってましたぁ〜

!

びっくり

 

下矢印ほらっ下矢印

 

 

 

Yahoo!ショッピング

 

でいただいた分

 

今日ポイント付いたんですねぇ〜

 

自動追加機能

 

便利ですねぇ〜

 

ラブラブ

照れ

 

コースは

 

 

 

 

 

以上ふたコースのうち

 

 

 

 

スタンダードコース

 

してみました〜

 

3倍上下も良いなぁと

 

思うんですけど

 

最初は手堅くかなぁ〜

 

とねぇ〜

 

ウインク

 

いつでも変えられるみたい

 

なので

 

しばらく値動き楽しんで

 

そのうち

 

3倍の方も楽しみたいと

 

思います

 

いろいろ経験できて

 

良いですねぇ〜

照れ

 

 

 

🍃葉桜🌸