なかなか治まらない/激リピ商品!!/途中経過 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。



訪問して頂き、ありがとうございます。




先日記した、こちらの記事。



そんなに強烈ではない目眩の事を

説明したんですけれども、

あれから、若干よくなっているものの、

まだまだ根強く残っており、

少し、私にしては、早めに歩くと、

ちょっとクラっとするので、

仕方なく、歩く🚶‍♀️際は、静々と、

お姫様のように歩行するよう、

心掛けている次第ですよ ニヒヒニヒヒニヒヒ




ホント、今回のは、しつこいにゃあ、

早く治ってくれぃ チューチューチュー




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




ファミリーマートさんで、

私の、どストライクの

商品を、娘が見つけてくれました チョキチョキチョキ

こちらです ラブラブラブ








上方の2枚が、

麻辣花生(マーラーピーナッツ)の

パッケージ&中身で、

下方の2枚が、

超暴君ハバネロの、

パッケージ&中身ですよ 上差し上差し上差し




麻辣花生の方は、

思いのほか、山椒が効いてて、

お味が、抜群に整っています。

類似商品が、〇ニ〇トップにも

あって、買ってみたんですけれども、

ファミマさんの方が、段違い、

辛いもの好きな私には、

ドンピシャな商品なんですよね。




そして、超暴君ハバネロの方は、

本家の“暴君ハバネロ”よりも、

一回りくらい辛くなっております、
(※個人の感想です。)

最早、私には、辛さ的に

温くなりつつある暴君ハバネロな故、

こちらは、大変重宝します、

もう少し、辛くてもいいかな、

って思う時も、偶にはありますが、
(※個人の感想です。)

まったりした気分で嗜むには、

丁度いい辛さなのかもしれません。
(※個人の感想です。)




激リピ、とは書かせて頂いたんですが、

やはり、血糖やHbA1cも気になります故

そんなに頻繁に

買いに走る訳ではないんですけれども、

もう、3~4回くらいは、

購入して、嗜んでおりますよ、

もし、辛いもの好きな方は、

是非是非お試しあれ ウインクウインクウインク




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




編み物の方なんですけれども、

袖が、育ってきました デレデレデレデレデレデレ






只今、95段目、

増し目が終わりまして、念の為、

合ってるかどうか、数えてみたら、

合いましたーーー 爆笑爆笑爆笑




今度は、そろそろ減目に入ります、

間違えないように、気を付けよっと ルンルンルンルンルンルン