不便はあまりないかな!?/目眩/買っちゃった | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。

今月観てみたい映画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



訪問して頂き、ありがとうございます。




上記の“映画の日”のスタンプ、

昨日のものなんですけれども、

書きたい事があるので、

興しちゃいますね ウインクウインクウインク




観たい映画・・・私は特にないかな。

娘は、親友ちゃんと、

“転スラ”観に行きたい、って

言っていたけれどもね。




私はいいかなぁ、

スクリーンで、わざわざ観なくても、

と云うか、実は私、

映画館に入るのが困難なんですよね。




精神病疾患に罹患してからなんだけど、

映画館に入ると、

気分が悪くなってきたり、

息苦しくなってきたり、

ハラハラしてきちゃって、

おちおち、

愉しく観てられなくてね チューチューチュー




まぁ私が映画好きでなくてよかった!?

ライブとかも、

正直、ちと辛いかも!?

そんな訳で、

映画館から足が遠のいているのが事実、

テレビ画面📺で観れればいいや、

みたいに、

諦めの境地にいる処ですかね えーえーえー




不便はないんですけれどもねぇ、

んー、やっぱ怖いわ、

精神病疾患、って奴は ガーンガーンガーン




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




そんな私が、

昨日から続いている症状は、

目眩 なんですよ スタースタースター




歩行が困難な程ではないんですが、

昨日も、スーパーで、

グラッと大きなのが びっくりびっくりびっくり

倒れはしなかったからよかったけども。




運転は、様々あって、2年くらい前から

殆どしていないのが実状。

この辺りは、

公共交通機関が、あまり整ってないから

不便な事極まりないんですが、

致し方ないですよねぇ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ちょっと話が反れました、

戻しますわね 左矢印左矢印左矢印




昨日は、気圧も不安定だったし、

しゃーないなぁとは思っていたけど、

今日も、となると、

少し警戒してしまう自分がいます、

毎度の事ならいいんだけどね~ 口笛口笛口笛




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




毛糸だま冬号、購入しました おねがいおねがいおねがい



編む手は遅いし、

編みたいものが渋滞しているから、

直ぐに使いたい訳ではないんですけど

季節物だから、

売り切れちゃうかもしれないし、

ええい、買っちゃえ!!

ってなりまして ニヒヒニヒヒニヒヒ (笑)




いやぁ、勉強になりますわ、

渋滞が幾分解消してきたら、

こちらのも、

取り掛かる事としましょうかね~。




現在、編み中のものは、

ラグランセーター
ハンドウォーマー
モチーフバッグ
(完全に記憶から消されていた・・・)




これらが片付いてからですかね、

冬が終わる前に出来るといいな ニヤリニヤリニヤリ