少々のお疲れと気圧のせいか!? | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。



訪問して頂き、ありがとうございます。





一昨日は、車で15分くらいの


ジョイフル本田へ、


娘とお買い物に 車ダッシュダッシュ





母への誕生日プレゼントとして、


彼女からフライパン🍳を頼まれたので


それを見て参りました。





広い々々店内を移動して、


キッチンコーナーへ。


フライパンの条件は、


しっかり決まっていたので、


・IH対応

・24cm

・深型

・軽量


を目指して探していた処、


割と早めに見つかりまして。


そんなに高くないお品だった為、


幾つか、足して買い物して、


前倒しで、渡す事にしました。





そして、お次は、DAISOへ。


片方だけ仕上がっている、


ハンドウォーマーの毛糸🧶が、


足りなくなりそうだったから、


1個だけ、これだけ購入しようと


入店したものの、


ついつい爆買い(!?) キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


購入品は、こちら。




・来年のカレンダー 2セット
(画像無し)
・メランジテイスト イエローグリーン
・メランジ サンドベージュ 3玉
・アルパカプラス 
パールグレー 10玉
・バッグ底板
・バッグ用持ち手
・かぎ針 8号

計 19点 2090円也。




内、アルパカプラスの10玉入りは、

考え無しで、買ったもの 口笛口笛口笛

メランジ3玉は、

キットの試し編み用にと思っての事。




まぁ。

百均の毛糸の品質については、

無知な訳ではないと思いますけれども、

我が家の経済状況では、

頼らざるを得ないんですよね、

重宝と云えば、重宝しています、

多くの商品が、1玉110円で、

手に入れる事が出来るんですから。




そして、DAISOを後にして、

フードコート内のケンタッキーへ。

8ピースパックを購入し、



一旦、車に荷物を置いてきてから、

昼食用にと、パン屋さんへ 🥐🥞🌭

私は、3個、調理パンを購入して。




私には、少し、長い買い物だったかも。




そして昨日は。

その、買い物の疲れでなのか、

気圧の関係でなのか、はたまた、

両方の要因でなのか、わからんが、

多くの時間を、

眠って過ごしてしまいました zzzzzzzzz




そんな訳で、昨晩は、

なかなか寝付く事が出来ずに 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泥のように眠かったんですけど、

欠伸も、100回以上したんですけど。




でも、こんな目にあったんですけれども

今回の買い物では、

パニック発作や不安発作を起こす事なく

行って来られてよかった おねがいおねがいおねがい

睡眠は、少し、狂っちゃったけど、

まぁ、致し方ないでしょうか、

兎に角、

目的以上の事が、果たせました、

取り敢えず、何日か、普段以上に

ゆっくりする事になるでしょう。