まだ続くのか!?/残念ながら | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。



訪問して頂き、ありがとうございます。




もう何日か、

強くなったり弱くなったりしながら

しつこく続いている、目眩 スタースタースター




今日は、ちょっと酷くて、

じっとしていても、くらくら チューチューチュー

気圧等のせいで、

自律神経系が、不安定なんですかね!?

まぁでも、

考えていても、治る訳ではないし、

しゃーないわね、

なるべく安静にしつつ、

様子見する事にしますわ ニヒヒニヒヒニヒヒ

今日は、気分障害は無いから、

その辺は、幾分楽かも ニヤリニヤリニヤリ




そんな訳で、今日は、

テレビ鑑賞が多くの時間を占めてます。

今日も、ラヴィット、よかったな、

色々楽しかったんですが、

残念だったのは、

番組内で、なんと、

2022年TV出演ランキングの

生発表があって、

今年の上半期のランキングで、

1位が、麒麟の川島明さん
2位が、バナナマンの設楽統さん
3位が、オードリーの春日俊彰さん

と云う事をうけて、スタジオでは、

春日さんと、勿論、川島さんや、

出演者の皆様で、見守る中、

10位~4位を発表し、そして、

3位を発表 !!!!!!

春日さんでした 👏👏👏




そして、1位の発表へ。




4~10位には、

川島さんも、設楽さんも入っておらず

恐らく、どちらかが1位かという場面で

スタジオでは、既に、

くす玉🎊
クラッカー🎉
紙吹雪 の用意がされていて、

何時でも祝福出来るようになっていて。




私も、アキラーなので、
(川島あきら→アキラー)

固唾を呑んで見守っていると・・・




残念!!

2位でした~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1位は、設楽さん。

発表元の見解では、

川島さんが、2月辺りに、

コロナに感染して、休んだのと、

あとは、

世界陸上の放送で、

ラヴィットが、数日お休みした事も、

影響している一因はあるかと。




来年は、楽しみにしています おねがいおねがいおねがい




そして、悔しいけれど、

設楽さん、おめでとうございます🎉