ベストカップル!?/成長 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。



訪問して頂き、ありがとうございます。




どうやら、夫と私は、

琉球風水志の、シウマさんの

占いによると、

ベストカップルだと云う事らしい 口笛口笛口笛




シウマさんの占いは、

携帯番号の、下四桁から

割り出されたもので、

夫は、男性が持つと一番良い数字で、

私は、女性が持つと一番良い数字らしい。




なるほどねぇー 鳥鳥鳥




まぁ、私達は、

取り立てて、“おしどり夫婦”、、、

って訳ではないかもしれないけれども

ふたり共、不思議なもので、

生まれてきた事自体が、奇跡的で、

夫は、

血液型不適合で生まれて、

交換輸血をしているし、

私は、

母が、私がお腹にいた時に、切迫流産で

無事生まれてくるのは五分五分、

と云われていたらしいので、

そんなふたりが、共に暮らしているのは

やはり奇跡的な訳で、

夫は、信じないかもだけど、

私は、その、数字も含めて、

大きな何かで護られている、、、

そんな気がしてなりません。




時折、喧嘩しながらだけど、

ふたり共、体調悪い日が多いけど、

ほんと、有難いなぁ、

そう思います 照れ照れ照れ




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




ニャンずの成長記録です 🐱🐱🐱




我が家で飼っている訳ではないけども
(隣家の私の実家)

よく、見に行ってます、

赤ちゃん猫の頃のように、

世話が忙しい事は、もう、

あまりありませんけれども、

会うと、超癒されますよ、 ラブラブラブ

只今、生後2カ月半、

と云う処でしょうか、

やんちゃで遊び盛り、

眠っているか、バタバタしているかの

どちらかと言っても

過言では無いでしょう。















今も勿論、可愛いんですけれども、

大人になるのも楽しみだなぁ、

引き続き、見守りたいと思います。