此処の処の不調の理由が判明 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。



訪問して頂き、ありがとうございます。




此処の処、目眩を中心に、

強い、様々な不調に

悩まされていたんですけれども、

その理由が、

多分、これだと判明しました。




先々月に、

更年期障害のホルモン補充療法で、

パッチ(貼り薬)の処方を変更した処、

少しずつ、

調子が悪くなっていったみたいです。




私の場合、

他の方面からも、考えられる事もあり

これだ!!、と、

断定するのが難しかったんですが、

先週の金曜(9日)に、パッチを剥がしたら

昨日辺りから、

体調が、回復傾向にあったので、

同日、婦人科に通院して、

元の処方に戻して貰いました。




じわじわと、時間を掛けて、

体調が悪くなっていったから、

恐らく、元に戻っていくのも、

時間が掛かるのではないかと思います。




ちょっと、

経過観察が必要みたいですね、

まぁ、仕方ないですかねぇ!?




それでも、幾分、

良くなって参りましたよ、

一番、悪かった時を、10、とすると

今は、3、前後くらいかな!?




私、ずっと、

目眩、目眩、、、って

書いてきたんですけれども、

少し、ニュアンスが違っていたみたいで

例えると、そう、

四六時中、

度の合わない眼鏡を掛けている

みたいな感覚で、

酷い時は、じっとしていても、

乗り物酔いのような状態と云う訳で。




自律神経系の乱れからでしょうか、

本当は、まだまだ、症状はありましたが

もう少し、よくなってきたら、

今回の不調を纏めてみようかと思います、

まだ、様子見途中だし。




でも、一先ずよかった、

改善の目処は着いたよね、

ホッとひと息ついた、んですけれども、

この後、

やらなければならない事も

幾つかあるし、

なる早で、体調戻さないと。




そんな訳で。

ご心配お掛けしまして、

申し訳ありませんでした。