前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。





 

 

 

 



さてさて、





6月もたくさんの方がファスティング部で体内デトックスにチャレンジしてくださいました。



 

 




ファスティングをすると、

いろんなものがデトックスされて、


身体も思考も感覚も超スッキリ!!


を実感できますが、





私もそれがあるからファスティングが大好きなのですが、



今回ハードコースに参加してくださった方も、体感してくださってます。



3ヶ月連続で参加されたJちゃん



5日間で−3キロ、ウエスト−7センチ痩せたSちゃん



※皆さんのご感想はまた改めてご紹介します。






ファスティングは胃腸を休ませるし、身体に溜まっていた老廃物や思考のデトックスもできますが、



断食をしたらそのあと爆食いしてリバウンド!っていう失敗がよくあります。





ですが、


rika’s cafe カルチャーのファスティング部では、トレーナーゆかちゃんが丁寧に一人一人にフォローしていろいろ教えてくれるので、


いろんな知識も身について、ファスティング後に身体に入れる食べ物もちょっと意識するようになります。





私もファスティングに参加すると、終了後もしばらくはそのモチベーションを維持してて、


食べ物には気を使うようになります。

(しばらくしたら通常モードに戻るんだけどね爆笑


だからこそ、定期的にファスティングに参加しようと思うし、


先ほど紹介した、3ヶ月連続で参加してくださったJちゃんもそのモチベーションを維持できたのだと思います。






私も最近は、家で食べる物は身体のことを考えるようにしています。

(その代わり、外食は好きなものを食べますピンクハート






私はパスタが大好きなのですが、


パスタは、


カロリー高い

糖質も高い

グルテンもたくさん


だから、ダイエットには不向き。






でも!!


美味しくて罪悪感のないパスタを見つけましたラブ

最近はこれにハマってます。


小麦不使用

糖質オフ

グルテンフリー

豆100%だからタンパク質がとれる

鉄分もとれる

食物繊維たっぷり




テレビでも紹介されたり、料理番組でアレンジレシピとかも最近よくやってて気になってたゼンブヌードル!(ミツカングループのブランド)



こちら

下矢印下矢印下矢印


【ゼンブヌードル】8食セット





通常2,084円が、

期間限定で610円(送料込)です!!






これ、豆100%の麺なのでお味的に食べれるかなあと思っていたのですが、本当においしくてモチモチしてて、とても気に入ってますラブ




この麺は、パスタとしてだけではなく、焼きそば・ラーメンにも使える万能麺。(ラーメンは食べたことないけど、焼きそばにして食べたけどおいしかったよウインク



あと、麺の茹で汁も、豆の出汁が取れるのでスープなどに利用できます。(私はまだやったことないけど野菜スープにしたらいいみたいにんじん






ちなみに、


ゼンブヌードルは楽天にも売ってますが、


公式のほうがメッチャ安いです。

期間限定で、なんと610円です!!


こちら

下矢印下矢印下矢印


【ゼンブヌードル】8食セット







ファスティング部でも待ってるよーピンクハート


また7/3🌕満月スタートのファスティング部でスッキリしましょうピンクハート


6月分のファスティング部参加者のご感想も後日アップします。






ちなみに、私は外食したらコッテコテのパスタ食べてます爆笑







 

不登校ママを卒業しよう♡
13期生募集中!
rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在330名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

 

アットコスメでいつも上位ランクインしてるETVOSのカブキブラシ(2,420円)がついてる豪華9点セット!カブキブラシは私も愛用していて、ブラシ目的でこのセットを超お得にゲット!ベスコス2022に選ばれたミネラルトリートメントベースもついてるよ!(計6,000円相当)