前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。







 

先日から開催しているアロマワックスサシェの講座。







講師のAYUMIちゃんが、少人数ずつ3回開催してくれましたが、


ママだけではなく子どもたちも参加して、ステキな作品をとっても楽しく作ってくれましたピンクハート







 


出来上がった作品も本当に可愛くてステキラブ


(受講者さんの作品の一部)

















材料は講師のAYUMIちゃんがキットとして発送してくれるし、

講座では丁寧にレクチャーしてくれるし、

少人数でゆっくりおしゃべりしながら作業していくので、


参加者の皆様にも大好評でしたキラキラ



では、参加者さまのご感想を紹介しますねウインク

(rika’s cafe カルチャーでは、講師のこともちゃん付けで呼んでいただいてます)




星





娘と一緒に受けました😊


私は、こういう可愛い物は好きだけど、手先は不器用なので、作ることに関しては苦手意識があります。

逆に娘は、手芸や何か作ることは好きなので、こんなんあるよーと言ったら、やりたい!と即答だったので、一緒に参加しました。


案の定、私は1つ花を裏表逆にしてしまい、更に、斜めに置いてしまったけど、遠目に見たら可愛くできたからいいか、と思ってます🤣


娘は恥ずかしいからと顔出しはせず、私の横で一緒に作っていました。

とても楽しかったようで、またやりたいと言っています💕


材料も、キットで送って頂いたので、気軽にできるところも良かったです。

アロマの香りにも癒されます✨

1つはリビング、1つは娘の部屋に飾ろうと思います😊


AYUMIちゃんは、とても丁寧に優しく説明してくれて、実演しながらだったので、とてもわかりやすかったです✨


可愛いアロマワックスサシェを手作りできて、とても楽しい時間を過ごせました。

AYUMIちゃん、本当にありがとうございました💕




星




上手く作れるかなあとちょっぴり不安だったけど、実際に作って完成したら大満足でした🥰


お花を並べてみたら、私センスないわー🤣と思ったけど、次はこーしてみよう、あーしてみようってまた作ったらもう少し上手く出来そうって楽しくなりました🤩


もの作りは好きだけど、いつもは材料買ってそこで力尽きて、そのままになってしまう私ですが、今回材料もキットになっていて手軽にアロマオイルを使ったハンドメイドが出来て楽しかったです💕


AYUMIちゃんは優しく教えてくれて、わからないことも聞きやすかったです✨


それに色々もの作りをしていて、それも興味深かったし、参加者さんのハンドメイドの品も見せてもらえて、よかったです。ありがとうございました✨ハンドメイドが色々あるのが知れてますます他にも作ってみたくなりました✨


AYUMIちゃん、癒しの時間をありがとうございました🥰

またもの作りチャレンジしたいってきっかけになりました🎵




星




あゆみちゃん、今日はありがとう♡

楽しかったです❣️


キットが素晴らしかったのと、あゆみちゃんがわかりやすく教えてくれたので、あっと言う間にできました。

かわいすぎて またいくつも作りたくなる♡

香にも癒されるし、見てるだけでも幸せを感じます♡


あゆみちゃん、ほんとにありがとう💕




星




あゆみちゃん❤️

昨日はありがとう❣️


きれいに梱包してあってドライフラワーも素敵、いい香りのアロマにも癒やされました。

丁寧な説明でとても分かりやすかったです。


もう1つキットがあるのでまた作ります。









詳細・お申込みはこちらから






不登校ママを卒業しよう♡
13期生募集中!
rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在330名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ