前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。





 

 

 

 


今朝、友人とモーニングの約束をしていたので、カフェに行くために車で出かけたのですが、


近くの駐車場を車で通りかかった際、


その駐車場の隅っこに鳩🐦がうずくまっていました。






すごく気になったけど、そのままカフェへ。






午後から仕事の予定があったので、食べたら帰りましたが、帰る時に先ほどの場所を見ると、やっぱりさっきの場所に鳩🐦がうずくまってるタラー





野鳥は触ったらダメ!と聞いていたので、

(伝染病を持ってるかもしれないから)





そのまま放っておこうと思い、通り過ぎてそのまま帰りました。





それからしばらくして、rika’s cafe(私の事務所)に向かう時、


やっぱり鳩🐦が気になり、、、





弱ってて動けないところに野良猫とかが来たら可哀想だな、とか、


でも、だからと言ってどうしようもないしタラー


そもそも、触ってOKだとしても触ることすらできないわけだしタラー←鳥苦手チュー



と思いながら、






鳩🐦がうずくまってた駐車場に行きました。

(行っても何もできないけどアセアセ










うわぁアセアセ

やっぱりいるタラー






弱って動けないのか?

まだ生きてるのか?

もしくは死んじゃってるのか?






そう思いながら恐る恐る近づきました。

血が出てたらどうしようとかドキドキしながらアセアセ







近づいても動かない。




やっぱり

死んでるのかもタラー









そう思ってすぐそばまで行くと、、、














まさかの!





鳩みたいな石爆笑








こんな石あるのー?笑笑





鳩🐦にしか見えなかった笑い泣き





なんか、1人でモヤモヤしてたのなんだったの笑い泣き


朝から鳩🐦に心を持っていかれ過ぎた笑い泣き





とりあえず鳩じゃなくてよかった爆笑

元気でた〜笑


安心して仕事できる爆笑






 

残7
不登校ママを卒業しよう♡
12期生募集中!


 

【不登校登校ママご案内】 

rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

 

  

不登校ママを卒業しよう♡
rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在320名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

 

アットコスメでいつも上位ランクインしてるETVOSのカブキブラシ(2,420円)がついてる豪華9点セット!カブキブラシは私も愛用していて、ブラシ目的でこのセットを超お得にゲット!ベスコス2022に選ばれたミネラルトリートメントベースもついてるよ!(計6,000円相当)