ウエスト、おしり、太もも、ふくらはぎ、二の腕
もうちょっと引き締まったらな
もうちょっとこのお肉なくならないかな


なんて
思いながら
検索していると


YouTubeで良さげな体操がある
これなら続けられそうと


毎日頑張っているのに
全然痩せない


それどころか
よけいに太ももがはって太くなった気がする


そんな
結果が出ていない方!!


それは

 

準備体操が悪いからですガーンガーンガーンガーン


結果を出す準備体操とは

骨盤や骨格のゆがみを整える

体操です

 


ゆがんだまま
筋トレしても


バランスが悪く筋肉がついたり


ゆがみで
関節の可動が悪いから


真似て同じようにやっていても


実は
あまり動かせていない
ということが良くあります


ちょっとやってみてください
両手をバンザイしてみてください


どこまで
挙がっているか見ておいてくださいね


今度は
わざと猫背にして
同様にバンザイしてみてください



 

どうですか?
猫背の方が挙げにくいですよね


もし
誰かに写真撮ってもらえるなら
バンザイした時の写真を撮ってもらうと良いです


自分が思っている以上に
手が挙がっていない
(両耳の横まで挙がっているのが良いですよ)


左右で
挙がり方に差がある


ゆがみがある可能性大です


そのゆがみが
可動を悪くして


自分では動かしているようでも
残念ながら動いていないんです泣泣泣


足も一緒です


骨盤がゆがんでいると
同じヒップアップの運動しても




可動が違うので
効果半減です


お客様にも
骨盤を整える前後で
動きを体感してもらうと


全く違うのに驚かれる方多いです


また、可動だけでなく
まっすぐ動かない場合もあるので


しっかりゆがみを整えてから


筋トレしましょう


準備体操に

歪みを整える体操を入れるか入れないかで
大きな差
ができてしまいますよ

 

 

せっかくなら

結果が出る方法でやっていきましょう

 

 

公式ラインアカウントでは

お得情報を配信しています

 

ゆがみケアに興味がある方は

公式ラインアカウントにお友だち登録して

ゆがみケア」とメッセージ下さい

こちらをクリックしてください

下矢印下矢印下矢印