スーパーねこの日⁉ | 大阪府枚方市 はやし鍼灸整骨院ブログ

大阪府枚方市 はやし鍼灸整骨院ブログ

枚方市楠葉、大通りから少し入った所にたたずむ小さな治療院です。

今日は2022年2月22日、例年以上に2(にゃん)が多く並ぶということで(にゃん×6!)、スーパーねこの日と言われているそうです。

 

 

うちにも12歳(ハチワレ)と7歳(白)の女子ねこ2匹がおりますので、スーパーねこの日に便乗して何枚か貼り付けようと思います。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

ふたり仲がいい時もあれば、、、

 

image

 

 

image

 

 

 

お互い気に食わない時も、、、(こっちの方が多いかも)

 

image

 

 

 

色々あるけど、、、

 

image

 

 

 

これからも仲良くしてくださいね。(キュンですみたい?)

 

image

 

 

image

 

 

<番外編>

 

 

 

バレエの練習ですか?

 

image

 

 

 

いや、、、寝てました。

 

image

 

 

 

おわり。

 

こんにゃんですみません。

 

 

 

はやし鍼灸整骨院(大阪府枚方市くずは)

https://hayashiac.com/