3回目ワクチン接種しました | 大阪府枚方市 はやし鍼灸整骨院ブログ

大阪府枚方市 はやし鍼灸整骨院ブログ

枚方市楠葉、大通りから少し入った所にたたずむ小さな治療院です。

昨日、新型コロナワクチンの3回目接種をしてきました。

 

 

3回目の是非については皆さん様々なご意見があるかと思いますが、個人的には高齢者と持病をお持ちの方以外は必要ないと考えています。

 

ただ、オミクロン株の流行とともに、新型コロナ感染がかなり身近なものになりました。

 

当院には高齢者をはじめ妊婦さんなども来院されますので、「礼儀」として今回も接種することにした次第です。

 

 

来院患者さんにはワクチン接種の有無はもちろん問いませんが、引き続き治療中のマスク着用につきましてはご協力の程よろしくお願いします。

 

 

*****

 

 

ワクチン接種の帰り道、氏神さんに寄ってきました。

 

 

境内にある立派な枝垂れ桜、少し遅かったかな。

 

でも雰囲気があり、とても素敵でした。

 

 

 

 

 

はやし鍼灸整骨院(大阪府枚方市くずは)

https://hayashiac.com/