情報解禁✴ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

遂にキャスト発表となりました、
え~2月のナイコンの公演は
2010年、2011年と連続して公演を重ねた
ナイスコンプレックス唯一の
ラブストーリー作品!!!!!!

『キスより素敵な手を繋ごう』

過去公演をご覧になった方も
(↑限定動画配信中)
実は今回脚本をリメイクするので
新しい登場人物が増えたりと
ボリュームアップしてお届けします。

と!いうのも、
この作品、実は『追憶と記憶』という
もうひとつのストーリーと2作品同時上演の作品で、
その2つの作品にそれぞれ伏線がはられているような
作りになっていたのです✴✴✴

さて、
キャスティングも新たに
2017年版の上演が遂に来月に迫っての
キャスト発表でしたが、
わたくし早野実紗も、再びこの作品に
役者として携わることになりました。
是非、観にきて頂きたい。
気になった方、スケジュールや色んな調整を試みて下さる方、
是非、ご連絡ください❤

ナイスコンプレックスN27
『キスより素敵な手を繋ごう』


【公演日程】
2017年2月22日(水)~26日(日)

 

【劇場】
あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

 

【作・演出】
キムラ真

 

【キャスト】

滝川英治

 

阿澄佳奈
富田麻帆
八坂沙織
梅田悠
影山達也
足立英昭
萩原悠

 
早野実紗(ナイスコンプレックス)
濱仲太(ナイスコンプレックス)


小野寺丈


ほか

 

【スケジュール】
2月22日(水)19:00
2月23日(木)14:00/19:00
2月24日(金)19:00
2月25日(土)13:00/18:00
2月26日(日)12:00/16:00

 

【チケット一般発売日】
2017年1月16日(月)12:00~

 

【劇団公式HP】
http://naikon.jp

 

【問い合わせ】
info@naikon.jp

 

 是非、劇場にいらしてください!!

お待ち致しております。