濃い7月続く8月 | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

こんなに濃く熱い夏は無いってくらいの日々を送っています。

今日は沖縄から戻って12日ぶりの
Mama-チャリカルキでした!

程よい緊張(⌒‐⌒)


夏を振り返るには早すぎる7月の半ばですが、
チャリカルキさんに関わらせて頂き、
今回初めて宮古島を訪れたり、
弟のいる阿嘉島に行ったり
ダイビングにチャレンジしたりと
お芝居の旅をしながら様々な経験ができました!!!

戻ってきたら大好きなナイコンメンバーとお芝居『かぜがふいた』の短期集中稽古!
コンクール本番!そして、嬉しく有り難いことにコンクールではオーディエンス賞という素晴らしい賞を頂きました。



今日は
新井薬師前駅から直ぐの
ナカノステレオでVaga音頭でした。
初めての場所ですが、
都内や近郊での前半の公演をご覧頂いた方や、他地方のお知り合いの方にご来場頂き、
なんだか「おかえりなさい」って言われているような気分にさせられましたね(笑)


今日は私の大好きな従妹なゆちゃんとおじちゃんおばちゃんも観に来てくれた♪
忙しい中、メンバーの太も来てくれた♪
地方でも学生の頃の友人や、昔の同僚、先輩、親、親戚が・・・。(  ;∀;)

色んな場所でやるのは観てもらうチャンスが沢山あるって事で本当にありがたい機会に巡り会えたなと改めて参加できた事を嬉しく思います。
一緒に客演している
久門海ちゃんとも
本当に素晴らしい機会に巡り会えたよね~私達♪ なんてしみじみ話したりしてます(笑)

って、まだ終わってないよ♪


そして本日の
ゲストの高田リオンさんの唄
『夢を語れ』が
今の私にガンガン響きました。

やりたいことやってみたいことは
秘めてるだけじゃなく
語って有言実行しなきゃね。


"夢を語れ (Yume Wo Katare) / 高田リオン (Rion Takada)" を YouTube で見る

毎回、ゲストの皆さんに
エネルギーを貰います。
私も貰うだけじゃなく
与えられる人間になりたいわ!
なる!
やる!
今日が充実してると
明日が楽しみだね。
たとえ、
今日が嫌な日だったとしても
明日もおんなじとは限らない。
精一杯自分一杯いまを生きて行こーぜ!


(ノ´∀`*)そんな熱い事を考える夜になりました♪

おやすみなさぁい!

明日は新宿だよ~♪