Vaga音頭(bond)後記 | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

5月15日から始まった
Mama-チャリカルキvol.11
『Vaga音頭(bond)』が
遂に7月24日フィニッシュした!!

毎回違う会場
違うゲスト
違うお客様
と出会う物凄い企画に参加出来たこと、
そしてこんな私を受け入れて頂いた事に感謝感謝感謝!!!
毎日が色々な発見で
もしも叶うことなら
出会えた皆様との再会を願います!!!
最初の内は名前と顔を覚えるので必死でしたが段々と旅の思い出と頭の中で自然とリンクし始めたのです。

写真も沢山撮りました!
沢山色んな方とお話も出来ました!
これまでのMama-チャリの歴史も聞きました!

この公演で沢山のご縁に巡り会えました。
様々なアーティストのみなさんからエネルギーを貰いました。
ひとステージひとステージを
またVaga音頭メンバー5人で1日ずつ振り返ってみても面白いんじゃないかと...そんな事を夢見ながら公演スケジュールを眺めたりしている夜(笑)

いやいや
過去は無くなったりしないから
ずっとそこにいるから
みまもってくれているから
安心して未来(明日)に向かって
前を向いて進んでいこうじゃないか!

ふふふ

ドライバーででも雇ってくれないだろうかねぇ(笑)
繋がったご縁は続くよどこまでも♪
きっとまたね!!

ありがとう
ありがとう
ありがとう!!!

さぁて、頂いたパワーを全開にして
O(≧∇≦)O
いくぜ!!!
次はナイスコンプレックス
『かぜのゆくえ』!!!