週末や祝日は | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

ここ最近は
イベントのお仕事で
あちゃこちゃ行ってます♪


今日は
Olympicのイメージキャラクタートコトンのキャラバン隊のイベントで秩父店にお邪魔しました♪

↓この子がトコトン!!

ゆるキャラグランプリなんかにもエントリーしてるよ♪
ハリキリ屋さんで熱血のキャラクターで
ハチマキ絞めて頑張ってます!

さてさて、
秩父市は、埼玉県北西部、秩父地方にある人口約6.4万人の市。面積は約578km²で、埼玉県内で最も広い市町村なんだそうです。秩父名物のご当地グルメと言えば「わらじカツ丼」ということで

3度目にして食してみました!
実は、カツ丼が苦手な私なのですが...
思ったよりあっさりとして食べきれました(・。・;!!

そして、
秩父が舞台設定のモデルになったアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」なんかでも有名です。


都心からも程近く自然溢れる場所なので、
登山客も賑わう名所です!

空が気持ちいい!!

あぁ!ドライブしたい!!!

是非、都心の方で緑と空を感じたいならお薦めの場所です!


そんなところまで行って...
何故か特価だからとインパクトドライバーを買ってしまいました。(笑)
Olympicさん安いんですよ♪

勿論、帰りはインパクトドライバー片手に都心へ帰りましたよ♪
劇団で今後活躍するといいな(o^∀^o)Ww