ワインセミナー | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

今日は某会場にて開催された
ワインセミナーのMCでした~♪

もちろん
私はワインに詳しくないので
講師の先生(ソムリエ)が素敵に進行してくださいました。


私はふ~ん、へ~ん、ほ~ん、
と、指を加えてみているだけです(;・∀・)
もちろん仕事中なので呑みません。

あ~詳しくなくとも香りが....
そそるねぇ(/ー ̄;)

参加者の皆さん
桜色に頬をほんのり染めて
満足そうにお帰りになられたのが
なによりです♪

帰ったら呑も🎵



わたし、
お酒は何でも呑みますが
沢山は呑みません。
記憶がなくなる程に呑むことは
まずないです。
そんなに呑む前に寝ます(笑)
酒は呑んでも呑まれるな♪ってね。

陽気になってる人は嫌いじゃないですよ。
ただし、
3月は歓送迎会やら花見やらで
満員電車がちょいと怖いのでした。

So! It's トラウマァァアΣ( ̄ロ ̄lll)