ほげ~( ´△`)。゜〇 | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

ナイコンblogでも書いたけど...
春の気温の変化のせいか
眠くて眠くてしょうがない。


そして眠りが浅ければ浅いほど
夢をキッチリ見るもんだから
夢と現実の狭間が一瞬わからなくなることも。

今日みた夢で一番鮮明に覚えているのは

私は綱渡りの綱に両手でぶら下がりながらその縄の上を華麗に滑り渡るパフォーマンスを観ているという不思議なシチュエーションでした。
パフォーマーが、綱の上をジャンプしたりするものですから
綱はもちろんブワンブワン揺れるわけです。
一種のアトラクションの様な夢でした。


さてさて、
空が白んでくる前に
夢でもみますかね♪

おやすみなさいませ。