わぁわぁわぁ♪ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

消えてしまったと思っていた写真達が蘇った!!

m(。≧Д≦。)m
なんでぃなんでぃなんでぃ!!
嬉しいやんけ!
皆様、お騒がせしましたが、
携帯も写真も無事に戻りました!!

出来ればLINEアプリは履歴がID一緒なら消えないってのが出来るといいなぁ。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



それにしても
もう、嬉しくて嬉しくて
スクリーンショットしてやるぅ!!



改めて、最近のクラウド機能に脱帽。

ひと通り設定も完了したので
ホッとしています。

今日は気分が良いので
webも少し更新したいと思います。
メンバーの情報を更新しなきゃ♪

今回の舞台写真も素敵なので
早くアップ出来ると良いな♪

それからそれから劇団からの
重大なお知らせも~
ゴニョゴニョヘ(≧▽≦ヘ)♪

みんな春も大活躍だぜぃ!