好きなもの | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ ランランラン♪

ここ最近、
睡眠時間がかなりシッカリと摂れているおかげで
必ず目覚ましより1時間は早く目が覚める。

シッカリ寝た上に、
まだ余裕があるとう朝は
気分が良い♪

更には良い香りを嗅ぐと
色んなヤル気スイッチが一斉にONする。


あんまり香水とかはつけないけど
お香や、石鹸、入浴剤、ハンドクリームくらいの
優しいヤツが好き。


あ、これ↑クナイプのハンドクリーム
いままで入浴剤しか知らんかったから
これ知ってめっちゃ使ってる♪
青い方、凄くお薦め!!


ついでに今日のお昼に食べた
味付きゆで卵なんだけど↓↓


キミ読むの稽古中にまりっぺ(田上真里奈ちゃん)がよく食べてて気になってたから...ついね。

私、
ゆで卵食べるとシャックリが必ず止まらなくなるから
好きだけどこれまであまり食べなかったのね、
そしたら、
あら、最近のコンビニゆで卵さんは
絶妙に半熟なのね?
シャックリ出まてん!!

わたみん家の"しおゆでたまご"に次ぐ
ヒットゆで卵!!
ハマりそうです(о´∀`о)
家でも作れるんかなぁ~?