えぇえぇ(TДT)馴れたもんです | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

まさか携帯電話が毎月新しくなることになるとは…
落ちたら
画面が割れるなんて…
私のも割れるんだぁ。
他人のが割れてるの見たことあったけど
まさか使えなくなるなんて…ガーンだよ。
トホホ。
一見、どこも壊れて無いようにも見えるのに

何でかなぁ~
せめて、操作ができればデータを移せるのに(´д`|||)
割れた場所が悪かったらしい。
ショップで繋げたマウスにも反応できず…
あらら…これは無理ですね(ヾノ・∀・`)
って言われましてん。

丁度、携帯変えてから舞台の稽古と本番だったから
その間の思い出の写真たちは、
みんなと、共有してたからまだ良かったよ。
こっそり撮った写真は残念ながら私の記憶の中だけだけどね。

何かの拍子に画面が反応しないかしら…。
(^。^;)
少しだけ期待してるWw

色んなログインIDとパスワードを
これを機にメモする事を約束します。
あと写真もクラウド機能を使います。

学ぶなぁ~。
そうだ、人は学べるのだ!!
学べよ、あたし!
携帯は落としてはイケません。
何故なら落ちたら割れてしまうものだから。
( TДT)わがりまじだぁ~(TДT )
おどじまぜん。