闘いたいのですι(`ロ´)ノ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

ティヤァ!
トゥリャ~!!

流石にもう今更バク転に再挑戦は恐ろしいですが...
体が利く内にやりたいのです。

舞台『キミが読む物語』では
戦闘シーンはありませんでしたが、
今回の共演者の大岩主弥さんは元JAEの方で、
普段はガンガン舞台で闘っていたり、
殺陣をつけている方なのですよ。

今回の舞台稽古中、大技こそ観なかったものの...
もう、気になって気になって仕方がなかったです(笑)

あ~教わりたい!!

誰か!マット持ってきてくれ!!

久々に闘いたい衝動が出てきたのでした。



舞台では少年役の榎本楓くんが
パンチやキックをやってましたが
メキメキと上達しているのをみてウズウズウズWw

実はいつも小林和也くんがサンドバッグの様に私のキックとパンチを受け止めてもらっていたのでした、ありがとうコバ!!

とりあえず、いつでも闘える体作りをしておかねば!!

エイヤァ!!