「鬼のぬけがら」本チラシが出来たよ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。


こんにちわ
気づけば今年もあと少し
師走の時期にお知らせです!!
2015年1月
ナイスコンプレックスの舞台が
決まりました!!
今回は「鬼のぬけがら」のタイトルで
ナイコンファンタジーをお送り致します!!





是非、1月はナイコン観劇をご予定に入れて下さいませ!!
尚、お早めのご予約だと
確実にお席の確保が出来て
割引チケットでご覧頂けて
断然お薦め!!だし
楽しみにして頂けているのであろうなと
正直、私がかなり嬉しいです。
もちろん、
観たいけれど、今回の期間に限って
既に外せない予定があるのだよという場合もあると思います。
是非、観に来て頂きたい作品ですが
致し方ないですよね。
ただし( ̄ー+ ̄)!
今回のメンバーでのこの舞台での
今のわたしは今回しか観れませんのよ~Ww

下記が公演概要です↓↓

::::::::::
::::::::::

イスコンプレックス
N22『鬼のぬけがら』

【作・演出】
キムラ真(ナイスコンプレックス)

【キャスト】
末原拓馬(おぼんろ)

森田陽祐
早野実紗
神田友博
大久保悠依
赤眞秀輝

荒賀弓絃
榎本 舞
金谷優里
小林和也
中神芽依
根本沙織
濱仲 太(ソラトビヨリst.)
深津紀暁(劇団桟敷童子)
前田 勝

キムラ真

【日程】
2015年1月21日(水)~26日(月)

1/21(水)19:30
1/22(木)19:30
1/23(金)14:00、19:30
1/24(土)12:30、17:30
1/25(日)12:30、17:30
1/26(月)12:30、17:30

【会場】
下北沢OFF・OFFシアター

【あらすじ】
昔々ある所で、ある少年が、ある物語に出会った。

人里離れたアラハマに住む青年は、「働かなくても贅沢をして暮らせるだけの銭や物が欲しい」と思っていた。仕事を放り出し、山へ逃げ込んだ青年は、ある晩、異様な光景を目撃する。
杉の大木にしがみついた青鬼の背中が割れ、脱皮を始め、見る見るうちに赤鬼になったのだ。
青年はその抜け殻を盗んで着込み、村で悪事を重ねる様になる。
ところが、いざ抜け殻を脱ごうとすると、どうしようにも脱げなくなり…。?

甘えたくて甘えたんじゃない。好きでここに居る訳じゃない。俺だって、わたしだって・・・。
誰だって楽がいい。でも9があるから10になる。
いつの間にか着てしまったこの鬼がらは、どうしたら脱げるんだろう?
いつまで悲しいの?いつまでも可哀想なの?どうしたらそうじゃなくなるの?

これは、いつの間にか着せられたレッテルを脱ぎ捨てる、そんな物語。

【チケット】
一般
●前売3,500円
●当日3,800円

学生
●前売2,500円
●当日2,800円

高校生以下
●前売1,000円
●当日1,300円

プレミアムフリーパス
●前売10,000円(非売品特典つき!/通し券)

早期割引(12/30迄)
●一般前売3,000円

【ご予約】
ここをクリック

【劇団問合せ】
TEL:090-8100-5646
MAIL:info@naikon.jp
WEB:http://naikon.jp
::::::::::
::::::::::