チョッキンなぁ~♪ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

とにかく、伸びすぎた髪を軽くする為に
美容室ですいてもらうことに。
この長さはたぶん10年以上ぶりかもな。
で、前髪を少しだけ作ってみた。
切った髪の毛を拾い上げてみたら、
20cmくらいあった。

改めて
伸びてたなぁ~ヘ(゜ο°;)ノ

ほんで、
それだけ切っても
まだまだ違和感無いくらいの
前髪が完成です。




前髪パッツンとかもね
考えたけどさぁ
今のわたしにはまだ恐ろしくて
立ち入れない領域なんですよWw

芝居の役柄で求められれば…
即やるだろうけどね。

前髪を切るが早いか
ショートカットにするのが早いか。

視界良好!
今日もはりきってまいりましょい!