昨日はね~♪観劇day | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

昨日の事ですが
マチネはアクション芝居
ソワレは文學の朗読芝居
を観てきました♪

映画もTVドラマもアニメも観るのは好きだけど
やっぱliveは生は良いですね。
直接エネルギーがこぉ来るでしょ?


マチネのアクション芝居の方では
写真を撮る時間がとれず
次へ行ってしまいましたが
アクション魂に火が付くような
素敵な舞台でした。
白濱孝次くんの今後の衰えぬ
アクションを期待しています!!
また、いつか一緒に舞台やりたいな!


ソワレの朗読芝居の方では
バッチリ写真を撮っちゃいましたよ!

パシャ

パシャ

パシャ

パシャ!!



ナイスコンプレックスメンズが大活躍
主宰のキムラ真が演出をし、
福代表の森田陽祐が演出助手につき
赤眞秀輝と神田友博が舞台で活躍している舞台!!
朗読劇と言っても
客席まで使っての
かなり動きのある舞台なので
エネルギーが
ガンガン伝わってくるのなんの。
是非、こんな素敵な朗読劇は
沢山の人に観てほしいね。

因みに
写真には
ナイスコンプレックスにも
出演したことのある
菊池登人くんとポ西ティリティリくんにも
入って頂きました♪
素敵な舞台をありがとう!!
東京・大阪を
走れメロス!!!