本日、早見優 haPPYサークルにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


インストラクターの資格を取って初めてのクラス。


どんな生徒さんが来てくれるのかな?と、


ずっとドキドキ、わくわくしていました。


生徒の皆さんの方が
ズンバ経験者だったー!


おかげさまで盛り上げてくれました。


ありがとう😊


クラス前の記念撮影!


「先生、真ん中」と言われて、

え?先生来たの?と聞いたら、


「いやいや、先生は、貴方、優ちゃん!」と言われて、


あ、そうだ!



今日は、先生だ、と自覚。




連日の練習、、、


にもかかわらず、間違えだらけでした。



反省して、レベルアップします!


またのご参加お待ちしています!



そして、新たなメンバーもお待ちしています!



Thank you to all of you that came out to my first Zumba class today!
I had so much fun!!
I am looking forward to our next adventure!