今日は、FM横浜のGod Bless Saturdayに出演させていただきました。


いつもでしたらスタジオに伺うのでしょうが、本日は、横浜赤レンガ倉庫の広場で横浜グルメンタのイベントもあり、公開生放送でした。

残暑厳しい中、海風が吹いて、気持ちの良い日でした。



大勢の方々が太陽の下で、見に来てくれました!


最後はじゅんごさんとほのかちゃんとお客さまとハイ、ポーズ!


そして、美味しいハワイアン ピザもいただきました!


これ、かなり美味しかったです!

横浜といえば、初主演させていただいた、映画、
「キッズ」を思い出します。

サキ役。
横浜での撮影。
横浜には思い出がいっぱい。