ベッカライ・グリュース・ゴット@南阿佐ヶ谷 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

南阿佐ヶ谷のすてきパン屋さん食パン
「ベッカライ・グリュース・ゴット」 へ~☆走る人

お店の名前は、ドイツ語ですが、ドイツパンは置いてないそうです。笑

SOUND BEACH 373-ベッカライ・グリュース・ゴット

メープルシロップの入った大人~なカリカリメロンパンと、
まんまるもちもち黒ゴマパンが美味しかったですべーっだ!

ハッ!! 美味しすぎて、写真撮るの忘れた・・・叫び

JR阿佐ヶ谷駅から行くと、パールセンターを通って、
青梅街道の手前になるんだけど、
パールセンターのアーケードが切れると、庶民ムードから
一転して、こじゃれたお店通りに・・・・・☆☆☆

爆笑問題☆太田氏の奥方・太田光代さんオーナーの
ハーブのお店「ウィッチムーン」 が。

SOUND BEACH 373-ウィッチムーン

ストレス過多時代を憂い、精神的なケアのことを考えて
2003年にハーブ・アロマの専門店を開店されたそう
で、
将来的には、ハーブを取り入れた診療内科を

作りたいとおっしゃる光代さん。

ううむ。まぎれもなく、ライトワーカーざんすねコスモス

お笑いも、最も大切な感情だしね☆ byアンジー。

すばらしきライトワーカー御夫妻にぽち☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ